• 締切済み

話題のCMのあの娘は誰ですか?

浜崎あゆみが出演している、 最近話題のウィダーインゼリーのCMで、 浜崎あゆみの左上で、ヘアメイクのような 役をやっている女の子は誰なんでしょうか? ちょっとしか映ってないんですけど、 ショートカットがかわいい子で すっごーーーく気になります。 誰か教えて!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

かなり時間がたってますが、大丈夫でしょうか? その子は小野香織ちゃんです♪ 私もおすすめの子なので、ぜひ応援してね☆ http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/kaorio.htm

CM-fun
質問者

お礼

ありがとうございます! 長い間待ち続けた甲斐がありました…T_T やっと見つけました。 これから彼女を精一杯応援していこうと思います。 本当にありがとうございました!!

回答No.1

↓このCMですよね? http://www.morinaga.co.jp/cm/index.html 誰かは分からなかったのですが、すごく気になるということなので、↓下記URLにお問い合わせしてみるのはいかがでしょうか? http://www.morinaga.co.jp/soudan/index.html

関連するQ&A

  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • LUMIXのCMの犬

    こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 浜崎あゆみさんがCMに出てるアレって・・・

    浜崎あゆみさんがスパイ(?)の役で出てるCMで 『D-snap』ってありますよねぇ。 アレって、定価(オープン価格?)はいくら位するんですか? ホームページを見たけど載ってなかったんですよよねぇ・・・。

  • 浜崎あゆみのCMで

    最近浜崎あゆみがやっているお菓子のCMは何処の会社ですか?

  • 『振り返れば奴がいる』で。

    浜崎あゆみが出演していたかも。と聞きました。 彼女かもしれないという役は、どの場面のどの役柄の設定だったか、わかりませんか? 教えて下さい☆

  • CMの曲

    現在、浜崎あゆみが出てるバイクのCMありますよね。歌いながら運転する?CM・・・。そのCMソング(歌手名&曲)を教えてください。 どこかで聞いたことあるような気がして、そのCMが流れるたび、思い出せないのです。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM SONG

    最近TVでやっている浜崎あゆみの CM SONG 有名なクリスマスSONG を歌っていますが その曲名を教えてください 後あゆ自体がその曲を歌ったCDはあるんでしょうか? どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 浜崎あゆみさんのヘアースタイル

    最近、浜崎あゆみさんがショートカットにしたようで テレビでチラッと観ました 近々髪を切ろうと思い、彼女のようなショートにしたいのですが美容室に行った時にどのように伝えればいいのかわかる方がいらしたら教えてください またショートカットの浜崎さんが載っている雑誌があれば 買って持っていこうと思うので教えていただけないでしょうか?

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

    カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

    • ベストアンサー
    • CM