OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしても知りたいCMソング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210987
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

浜崎あゆみさんが出演している、
パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。
浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、
数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。
あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。
サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、
歌っていたのは男性でした。
本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

BREATH 『瞳にくぎづけ』
      ・http://www.avexnet.or.jp/avexdb/breath/index.htm

 ”Guitar”の「菊地一仁」は、
    「浜崎あゆみ」「ELT」などに楽曲を提供しています。
お礼コメント
myself

お礼率 50% (2/4)

情報提供&avexのアドレス、ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-03 20:06:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

BREATHの
「瞳にくぎづけ」
だとおもいます。
発売中です。
お礼コメント
myself

お礼率 50% (2/4)

タイトル&アーティスト、教えてくださってありがとうございました。
今からでも買いに行こうと思います。
またよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2002-02-03 20:08:40