• ベストアンサー

ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ujikinsan
回答No.1

『My Sharona』という曲です。 歌っているのはRicken's(リッケンズ)です カバー曲です http://www.avexnet.or.jp/rickens/news/060403.html 原曲はThe Knack(ザ・ナック)というグループです。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1358545

ichigo0909
質問者

お礼

オオオォォォ(・ω・)ォォォオオオ ありがとうございますっ!! さっそくCDを購入したいと思います! お礼が遅くなってしまってごめんなさいでした。