• ベストアンサー

浜崎あゆみのことで・・・

昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。nozominさん。 私も昔の方が好きですよ。 すごく味があって、「どんな女優さんになるんだろう」って 楽しみだったのに、歌手になっちゃいましたね。 ところで、回答ですが、すみません・・・。 上記のドラマのタイトルはわからないです。 でも、1本とてもすてきな映画があったので、ご紹介します。 「渚のシンドバッド」という映画に主演で出ています。 私は、この映画の浜崎あゆみ、すごく好きだったんです。 もし興味があればごらんください。 回答じゃないんですけど、ついついおお奨めしたくなったので 書き込んでしまいました。 ではでは。

nozomi_n
質問者

お礼

渚のシンドバッドっていう映画あるんですか? 知らなかったです・・・。 月曜日の浜崎のドラマ見て、あのまんま女優になったらすごいいい女優になるだろなぁって思いました。 めちゃくちゃ演技うまかったし・・・。 渚のシンドバッドも見てみたいデス。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • naf
  • ベストアンサー率12% (30/237)
回答No.4

あ、すでに他の方が回答されてますね 「少女Aの殺人」かも? でも、これは私がみたサスペンスドラマです ラジオで紹介された手紙を元に担任教師?がどうのこうの奮闘して ・・・って話でしたが(すみません、うる覚え) 「うわ~かわいい子だなぁ」と感心してたらあゆだったので ビックリした覚えがあります

nozomi_n
質問者

お礼

少女Aの殺人ですと思います!(謎 担任と浜崎とクラスメイトのアイちゃん・・って人がいたから・・・。 アンド犯人はラジオの人だったような?(もう忘れてるし・・ ありがとうございました。

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

検索したらこれくらい出てきました。 最後のやつがそうではないでしょうか? 一般的に有名なのはツインズ教師と未成年でしょうね。 「ツインズ教師」 「西遊記」 「名無しの探偵シリーズ/ガラスの少女」 「湘南リバプール学院」 「未成年」 「きっと誰かに会うために」 「少女Aの殺人」 「闇のパープルアイ」 「同居人カップルの殺人推理旅行4」 映画なら「すももももも」が有名でしょう。<持田真樹と共演

nozomi_n
質問者

お礼

検索までしていただいてどうもありがとうございます。 結構出てるんですねぇ。 歌手じゃなくて女優になればって思うのはあたしだけ・・? ありがとうございました。

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.2

月曜ドラマインなら「闇のパープル・アイ」(テレ朝系) 火曜サスペンスなら「ガラスの少女」(日テレ系) 土曜ワイドなら「少女Aの殺人」「同居人カップルの殺人推理旅行2」(テレ朝系) その他けっこういっぱい出てますが、 浜崎くるみ名義だと「ツインズ教師」(テレ朝系)なんてのもあります。 今の芸風?になぜなってしまったのかは、ちょっとわかりません。

nozomi_n
質問者

お礼

少女Aの殺人と思われます。 途中から見たんですけど、浜崎が、「あたしが少女Aだっていうんですか?」とかなんとか言ってた気がするので・・・・。 その他にもそんなにいっぱい出てるなんて知らなかった・・・。 というか闇のパープル・アイって雛形がでてたやつですか!? あれ見てた・・・・・・・ 今の浜崎はつくってる?っぽくてなんかいやなんですよね。 なんか理由あるんなら知りたいなぁって思ったんですけど・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「未成年」の浜崎あゆみ

    昔、「未成年」というドラマがあったと思うんですが、 河合我聞の彼女役を演じてたのはあの浜崎あゆみなんですか? 友達から聞くまで、全然気付きませんでした。 あと、TBSの朝の番組で浜崎あゆみがビデオドラマ?か何かに出てるのをやってましたが、あまりに違ってびっくりしました・・・。 テレビでも誰も話題にしないし、この話ってもしかしてタブーなんですか? 別に隠すようなことじゃないと思うんですけど・・・。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは、詩の内容もいいし物事ちゃんと考えてるみたいで好きだけど、すごくがっかりしたことが一つあるんです。 それは、浜崎あゆみはマドンナをいろいろパクってるようにみえるんです。 今回のコンサートツアーのもようをすこしテレビでみました。そうしたら、あの和風の演出も髪型、服装、チェックのスカートをはいたパンクっぽいスタイルまで、ほとんどマドンナが1年前くらいのライブでやってたのとそっくりなんです。 それだけではありません。 evolutionでやってた、「しっぽ」だってマドンナがそのライブでしていました。 まるっきり一緒だから偶然とはおもえないです。 浜崎さんは自分でコンサートやなんでも、自分で裏方にまわり演出やなにもかも仕切ってやるってゆうことなんだけど、だからえらいなあっておもってたんだけど、人のパクリは浜崎さんらしくないし、ちょっとがっかりです。 それについて、なんか理由はあるんですか? ファンの子達に聞きたいです。

  • 浜崎あゆみが中国でしたこと

    その昔、浜崎あゆみが中国で不適切な発言?をしてひんしゅくを買ったと聞いたことがあります。  それはどんな内容だったのでしょうか? 身近な人に聞いてもみな知らないので、、、

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは歌手に転身する前は女優だったことは有名ですが、歌手になってからは本人は女優時代のことをテレビなどではほとんど話していないと思います。周りの人もその話には触れないので、女優の頃の話題は本人にはタブーなんでしょうか?

  • 浜崎あゆみの最新アルバムの・・・

    先日。Mステに出演していた浜崎あゆみを見ました。 歌った歌が。最新アルバムの中の。 シークレットトラックだとか言ってたんです。 それで。聴いてみたら。歌詞の内容が。 何となく。昔去って行った父親を歌った歌詞? と私は感じました。 浜崎あゆみの父親は。浜崎あゆみがまだ小さい頃。 家族を捨てて家を出て行ってしまって。 母親と祖母と苦労した環境で育った。 というような内容を聞いたことがあります。 その父親と今は連絡を取っているのか知りませんが。 歌詞の内容が。 何となく。その去って行った父親の訃報のような内容で。 嘘でもいいから。1度でいいから。 愛していたと言って欲しかった。みたいな内容でした。 その歌の詳細。真意を知っている方。 ぜひ教えてください。

  • 浜崎あゆみのMが発売したとき

    浜崎あゆみのMが発売したとき、たしか彼女はオリコンのランキングで1位をとったとおもうんですが その時の2位にアーティストの顔は出てくるんですが名前がでてきませんが、誰だかわかりますか? あるいは調べるのにいいサイトがあったらおしえてください

  • 浜崎あゆみの師匠

    浜崎あゆみの師匠にあたる松浦真佐人氏は、かつて「MAX松浦」という名前でテレビで何度か見たのは記憶にあるんですけど、「真佐人」というのも実は芸名で、じつは本名はちがうと聞いたことがあるんですけど、実際のところはどうなんでしょうか? また彼が松浦亜弥の父親ではないかと噂になったことも過去にあったんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 浜あゆのデビューについて

    私はいい歳したオバさんなんで、浜崎あゆみさんについては全くと言っていいほど知りません。 以前、昔のサスペンスドラマが再放送されてたときに見たことなんですが、女子高生の役で彼女が出演してました。 あとマイナーな映画にも出てますよね? 彼女って女優デビューなんでしょうか?それでいつ頃デビューしてるのでしょうか? なんとなく気になってたんで教えて下さい。 (彼女は今アーティストとしての自分を作ってるのかな?あの当時は今のような鼻声ではなかったですけど・・・)

  • 浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。

    浜崎あゆみの歌(サビ)英語にしてください。 HEAVEN?って名前の曲だったと思うんですけど… このフレーズを訳して下さい。↓↓↓ 【側にいて、愛する人。 時を越え、形を変えて。】 これだけでいいんでお願いします。