• ベストアンサー

福岡市在住の方にお伺いします。

妙な質問で恐縮なのですが、米穀店を探しております。 私は現在、福岡市東区に住んでいるのですがいつも利用していた米穀店が今月で閉店する事となり困っております。下記の条件を満たすような店をご存知の方が居られましたらご教示おねがいいたします。 なるべく東区近辺・10KGで¥2600程度(¥3000位まで・クオリティはあまり問いません)・店内で精米してくれる、もしくは玄米で販売してくれる 何卒、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、無ければ、ネット販売ではどうですか?一応、参考まで↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mai-friend/747407/#715362
kfolks
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。ご教示いただいたサイト、参考にさせていただきました。どうも有難うございました。