• ベストアンサー

福岡県久留米市在住の方へ

久留米市内でゲームボーイアドバンスの中古品を扱っている店を探しています。 これまでに ヴィータ ジョイン諏訪野 ブックオフ久留米インター ブックマーケット津福、櫛原 ゲオ久留米インター、花畑近くの店舗 これだけ廻りましたが目的の物はありませんでした。この他に取り扱っている店はありますか? 箱・説明書無しのソフト単体でも大丈夫です。 先々月から久留米に暮らし始めたのですが未だに地理に詳しくないので、ネットにも載ってない店があるのでは?と思い質問します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • --green--
  • ベストアンサー率50% (140/280)
回答No.1

ブックオフは野伏間にも店舗があります. 旧209号と209号バイパスが南側で合流するあたりにあります. バスでしたら50番で「野伏間」が最寄りです. また,旧209号沿いに「あんとくプラス・津福店」があります. (最寄りバス停は和楽園か十二軒家)ゲームの扱いがある 中古専門の「ブックスあんとく」です. 津福のブックマートへお越しであればチェック済みかもしれませんが 念のため挙げておきました. どうしても見つからないのであれば,西鉄電車で30分の福岡へ 行くことも視野にいれる必要があるかもしれません. 福岡・天神へ行けば「まんだらけ」などがありますので.

my3901
質問者

お礼

挙げていただきありがとうございます。 野伏間の店舗は2階立ての店舗ですよね?質問の方に書き忘れましたが、そこもチェック済みでした… ブックスあんとくの方もチェック済みでした… 車で廻ってるんですが電車使うほどでもないかなぁと思ってます。 久留米はこのぐらいしかないですかね…

その他の回答 (1)

回答No.2

ゲームの事はあまり知らないけれど、私がよく行く西鉄小郡駅前の『パティスリー ミニョン』と言うケーキ屋さんの近くに、質問者さんみたいなゲーム好きな男の子(10代後半~20代)達が集まって、テーブルを囲んで楽しそうにワイワイガヤガヤやっているショップがあるわよ。 なんか、カードの交換したり、ゲーム機やソフトの交換をやっているみたいです (^^ゞ そこに行けば、お探しのゲーム機の中古品情報なんて直ぐわかると思うけど・・・ 住所は小郡市祇園1丁目14-8 山野内ビル1階です。 道挟んで前が西鉄小郡駅で、斜め前が交番なので、治安は良好で不良の溜り場ではありません。 久留米からだと3号線を鳥栖ジャンクション付近まで走り、姫方町の信号を右折して2Km程走れば、西鉄小郡駅に着くから、ロータリー付近に駐車して探してみたらいいよ。 地図 添付しておきます。 ( 西鉄電車が確実だけど ・・・ア、そうそう ミニョンのケーキも美味しいよ。 特にパイシューが絶品です。 そのショップから見まわすとピンクの看板見えます・・(o^-^o)v ) http://www.mapion.co.jp/m/33.39297499_130.55508611_8/v=m1:%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E9%83%A1%E5%B8%82%E7%A5%87%E5%9C%921%E4%B8%81%E7%9B%AE14-8/

my3901
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度小郡に行く予定だったのでその時に寄ってみます。 あとミニョンのパイシューなら僕も食べたことあります!バニラビーンズ効いてて美味しかったです。

関連するQ&A

  • ブックマーケット、ゲオ、ブックオフ

    ブックマーケットかゲオかブックオフで本とCDを売ろうと思っています。 本はブックマーケットだと高く売れると聞いたのですが、ゲオやブックオフと比べてやはり高く値段がつくのですか? あとCDは、この3つの店の中でどこが一番高く売れますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゲームソフトの買取

    今、掃除をしていて不要なソフト等が出てきて…。 以下のソフトなどは売れますか? 1、得点力学習DS 小学校要点まとめ 2、得点力学習DS 中1英語 3、ぷよぷよ!! 20th anniversary 4、ゲームボーイアドバンス 通信ケーブル(箱なし) 5、ゲームボーイアドバンスSP 充電器(箱なし) ちなみに、買い取ってもらうお店は、 ゲオ・ブックオフを考えています。 回答お願いいたします。

  • スポーツ雑誌の買取について

    今度ワールドサッカーダイジェスト、週間ベースボールのようなスポーツ雑誌を売ろうと思っていますが、ブックオフやゲオ、ブックマーケットではこのような雑誌を買い取ってくれますか?この中の分かるお店だけでいいので教えてください。

  • 中古ゲーム店はps2の説明書が無くても買い取ってくれますか?

    うちは田舎で明日車で市内に行く予定なので、中古ゲームソフトを大量に売りたいと思っているのですが、ツタヤ、ブックオフ、ブックマーケット、ゲオのなかでps2の説明書が無いものを買い取ってくれるお店はありますか?それによってどこに行くか決めようと思っています。

  • 福岡県久留米市

    今度久留米市に引っ越すことになりました。そこで久留米市内の小学校ならびに子ども会について教えてください。 ・集団登校ですか? ・子ども会への入会は任意ですか? 主に知りたいのはこの2点です。 また、良ければ住むのにおすすめの場所がありましたら、教えていただけないでしょうか。(まだ、どのあたりに住むとか全く決まっていないので。) よろしくお願いします。

  • 福岡県久留米市のことについて

     私は、今年の4月から久留米のほうに仕事場が変わるのですが、社宅として用意してもらったのはレオパレスです。結構ネットを利用するほうなのでインターネットはなくてはならないものになってしまっていますが、強制的についているレオネットたるサービスで、ネットに接続できるらしいのですが、メッセンジャーでファイルの送信ができなかったり、ネットゲームはできなかったりと、すごく制限があり使えないものっぽいです。そこで、工事しないですむADSLなら勝手に引いてもかまわないということを、レオパレスから聞いたのですが、久留米というとどこのプロバイダーがよいのですか?おすすめのところを教えてください。  あと、久留米の水道水は普通に飲んでも大丈夫でしょうか?  湧き水を実家では飲んでまして、水道水はおいしくなくて買う地域も多いとか・・・。水道水だから飲めるのだろうけれど、すこし心配です。

  • 福岡久留米市在住のインタグラム

    インフルエンサーさんを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 福岡県久留米市在住で作業療法士を目指しています

    私は福岡県久留米市在住の30才代の女性です。実は訳あって離婚して、母子家庭で生活しなければならなくなりました。 そこでこれから就職ができる仕事は医療職が有力だということがわかり 国家資格取得に挑戦しようと思います。 そこで現在、就職しても夜勤がなくてやりがいのある仕事として 作業療法士を目指しています。 私のような境遇でも資格が取れるのかということと、40歳で資格 が取れた場合には就職があるのでしょうか? また私のような高齢者の入学できるのかが心配です。

  • 至急!福岡県久留米市在住。獣医さんを探しています

    ウエストハイランド・ホワイトテリアのメス(6歳)を飼っています。 もともと、走るのが大好きな元気な子だったのですが、昨年の12月ごろより左の後ろ足をひきずって歩くようになりました。常にというわけではなかったのですが、かかりつけの獣医さんに連れて行ったところ、椎間板ヘルニアでしょうとのことで、内服を処方してもらい、様子を見ていました。症状は特によくもなりませんでしたが、食欲もあり元気だし、時には普通に走ったりすることもあったので、そのお薬を飲ませながら、様子を見ていました。 変化があったのは2月10日のことです。それまでになかった、ピンポン玉くらいの「しこり」が左の股関節付近にできているのに気がつき、急いでかかりつけ医に連れて行ったのです。 エコーでみたところ、液体がたまっているようだとのことで、即入院で手術することになりました。 翌11日に退院してきたのですが、しこりは腸の近くの血管やその他の組織が絡んでいるようで、切除することも、サイズを小さくすることもできなかったといわれました。おなかには大きな傷と小さな傷の2つがついていますが、しこりはそのまま。 退院後は余計に症状が悪化しており、足をつくことはできなくなり、ねたり・起きたり、少しうろうろしてみたりとまったく落ち着きがなく、とくどきガタガタとふるえます。おなかを切っているので、踏ん張ることができず、便秘になっているのも関係しているとは思いますが、もともとがすごく元気な子だっただけに心配なんです。 かかりつけの獣医さんに頼んで、山口大学に紹介状を書いていただこうとは思っているんですが(先生からこれ以上の手術をするなら大学病院見たいな施設じゃないと無理だといわれましたので)、その前にセカンドオピニオンを受けたいと思っています。今の状態のままじゃ、あまりにもかわいそうなので。 評判のいい獣医さんをご存知の方、また、こうしてあげると楽になるなどの対処法を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 福岡県久留米市東合川町に・・・

    ごく最近、岩盤浴ができるところがオープンしたと、情報誌「福耳」で見たんですが、その情報誌を紛失して、お店の場所や連絡先が分からなくなって、非常に困ってます。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか?