• 締切済み

ブックマーケット、ゲオ、ブックオフ

ブックマーケットかゲオかブックオフで本とCDを売ろうと思っています。 本はブックマーケットだと高く売れると聞いたのですが、ゲオやブックオフと比べてやはり高く値段がつくのですか? あとCDは、この3つの店の中でどこが一番高く売れますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その本に拠るよね。 高いのは新しい本。そして人気作家、綺麗な状態であること。 逆に言えばそれ以外はそんなに大差がないというか。 CDも高価買取表などに含まれていないものは高くはつきませんからね。 沢山纏めて売って、クーポンなどを利用して査定額をアップさせる、キャンペーンを利用する方法も一つですよね☆