• ベストアンサー

歌詞を教えてください

16,7年位前、ジェームス三木とジュデイオング司会のNHK歌番組(午後10時頃から)のエンディングソングの歌詞を教えてください。 「いつも歌があった恋の後ろに……」 「恋人と別れて恋は消えても、二人で見た美しい夢は残る」といったような内容だったと思います。 この曲のメロデイも好きでしたが、歌詞も大好きでしたのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wing-777
回答No.1

番組名までしか分かりませんでしたが番組名は That's Music だと思います。

参考URL:
http://htrjazz.hp.infoseek.co.jp/banmasu/banmasu.htm
seiran33hi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。心やすらぐとてもいい音楽番組でした。