wing-777のプロフィール

@wing-777 wing-777
ありがとう数134
質問数36
回答数53
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
30%
お礼率
20%

  • 登録日2006/02/05
  • 好きなタイプの顔はどんな感じですか?

    みなさんの好きなタイプの顔はどんな感じですか? 僕は、松下奈緒・天海祐希、こういう感じの顔の女性が好きです。

  • 京大法学部目標なのですが…

    私はいま中学3年です。 成績は中の下、一学期の成績表(ちなみに5が一番よい)では、理科と体育で2を取ってしまいました。 技術と音楽は4で、それ以外はすべて3です。 中2のときに英検3級に受かりました。 高校は商業高等学校の国際コミュニケーション科という、中国語、あと特に英語を中心とした学科に進みたいと思っています。 高校を卒業したら何をしたいとか一度も考えたことがありませんでした。 しかし、最近とある芸人が大好きになって、その芸人が京都大学法学部を卒業したということで、 「そこで勉強したんだ。わたしもこの大学に入ってこの人が勉強したことを勉強したい」 という気持ちになり、無謀ではありますが京大を目指すことにしました。 現在の成績と、(入れたとしたら)商業学校で京大に入れるでしょうか。 ちなみに推薦で国コミを受けて、(また別の日に総合ビジネス科を受けれるらしいということで)その後一般でビジネス科も受けます。 それからテストは大体国語が70~85点、英語が60~75点、数学が40~55点、社会が10~40点、理科が10~35点くらいの点数をとります。 社会、理科は点数がいつも低めで、国語や英語は他の科目より高めです。 (社会では地理や公民が駄目で、歴史も点数は低いですが、興味のある人物の生年月日、何を成し遂げたかなどの知識は豊富なほうだと思います) (理科は、中1の後半から中2の中間まで不登校児で、そのあいだに点数が下がってしまいました) 苦手分野を減らして、得意分野はさらに伸ばす方向で勉強していきたいと思っているのですが、 やはり法学部は難しいでしょうか。 厳しい回答でも構いません、よろしくお願いします。

  • あいのりのその後。。。が載ってる雑誌

    友達が最近の雑誌で、あいのりの裏?みたいな記事が載ってたのを見たと言いました。 その記事は、カップルになって帰った○○と△△がすでに分かれたとか、別のメンバーとくっついたとか、実は日本に彼女がいたとか・・という内容だったようです。 読んでみたいのですが、友人は美容院で見たから雑誌の名前が分からないみたいです。 ご存知の方いますか? また、すでに店頭に無い号でしたら、内容を教えてください! よろしくお願いします。

  • テレビの見られる機種でお勧めはどれですか?

    ドコモのFOMAの機種を使用しています。 もうすぐ一年経つので買い増し機種変更か新規でテレビの見られる機種が欲しいなと思ってます。 おすすめの機種はどれがいいか迷っているので使用されてる方の意見が聞きたいです。 予算は2万円以内です。 買い増し希望ですが、新規でも可。でおすすめの機種を教えてください。

  • 仕事中に体を冷やすいい物ないでしょうか?

    今、仕事で工場で働いているのですが大変暑い環境で働いています。鉄を溶かして製品を作っています。 それで体をうまく冷やす物は、ないでしょうか?首に貼ったりするのも考えたのですがもっといい物がありましたら教えて頂けないでしょうか? 一日実質10時間ぐらいの勤務です。 今年の夏は暑いと聞いたのでいいのがありましたら教えて下さい。 すいませんが宜しくお願いします。 失礼します。