hiyokohikoukiのプロフィール

@hiyokohikouki hiyokohikouki
ありがとう数513
質問数162
回答数148
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
25%
お礼率
82%

  • 登録日2004/09/21
  • 太陽光パネルの乗っている屋根の手入れの仕方

    太陽光パネルの乗っている屋根の手入れはいくら位掛かりますか? 普通の手入れより手間が掛かるので高いのは分るのですが何割増しになるのでしょう? スレート、瓦、金属の屋根で塗り替えするとしたら、、でお願いします。

  • 母乳の出をよくするもの

    母乳の出をよくする飲み物等教えてください☆ 飲んでよかったものがあれば紹介してください! 宜しくお願いします。

  • 妊娠4ヶ月半ばですがまったくお腹が…

    こんにちは。私は間もなく14週になる妊婦ですが、お腹のふくらみが まったく感じられません。よく3ヶ月目あたりからぽっこりしてきた…なんていう質問や書き込みを目にしていましたが、個人差もあるものだしと気にしていませんでした。 けれど4ヶ月も半ばになるとさすがに同じ時期が予定日の人たちはみんな揃って「もう入る服がない!」とマタ二ティウェアに移行していっているし、周りからも「お腹全然出てこないね。ちゃんと育っているの?」等と聞かれ少々心配になってきました。私は普段から着ている服がきつくもなく普通に着ていますし、立った状態でも仰向けでお腹(経腹プローブが当てられる辺り)を触ってみてもなんの変化も感じません。 ちなみにつわりはごく軽く、妊娠前から体重が減っても増えてもいません。(164cm53kg)また12週の時点での検診では胎児は元気ですねと言われCRL7cmと普通の大きさのようでした。 お腹の膨らみは個人差が大きいということで、私もそうだったよという方がおられれば自分の心配のしすぎだということで安心しますし、あまりいらっしゃらないようならば検診の指定日には程遠いですが胎児がちゃんと育って(生きて)いるか診てもらおうと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ysloo
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 夫の保険

    子供が生まれたので夫の保険の見直しを考えているのですが 素朴な疑問なんですが、何を見ても載っていないのでおしえてください。 うちは夫が会社員なので、よく雑誌では子供一人に付き2000万~3000万に増額とあります。 死亡の理由によって(交通事故・不慮の事故・病気) 死亡保険はおりる額が違う場合がおおいですよね。 どれを基準に増額したらいいのでしょうか? またお勧めの保険があったら教えてください

  • ひな祭り

    僕は結婚していて半年になる娘がいます。最近雛人形を嫁の親に買ってもらいました。その場所によってさまざまらしいですが、たいてい女の子のお祝いのときは、女親(嫁の親)が買ってくれるらしいです。 あるところでは 割り勘のところもあるそうですが、僕はどうすればいいのかわからないので、皆さんの意見をお願いします ちなみにその雛人形は10万以上しました。このまえ羽子板も買ってもらったので、申し訳ない気持ちなのですが、少しでも負担するのは逆に失礼な事なのでしょうか?