• ベストアンサー

小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の

小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の入った曲で、 NHKのドラマのテーマソング?に使われたらしいのですが曲名がわかりません、 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

「遠きにありて」ですね。 1975年10月にNHKで放送された銀河テレビ小説『遠きにありて』の主題歌でした。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NYXc-m8iQSM
pilotexparcher
質問者

お礼

長年のモヤモヤが解消しましたありがとうございました