• ベストアンサー

風景の柄の壁紙

教えてください。 風景(海や森林など)の写真のような壁紙は何と言うのでしょうか。 売っているホームセンターやサイト等ご存知でしたら教えてください。 また、沖縄料理店の内装などで、入り口やカウンターの上部に赤瓦の屋根の一部を模した内装をよく見かけますが、そのような内装は内地でもやってくれる業者さんはいるのでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz400766/ 上記が楽天市場内の壁紙の商品です。 http://www.rakuten.co.jp/harry/622110/640423/1779506/665683/#699201 上記は青空の壁紙です。 こういう系の名前は壁紙になると思います。メーカーによって商品番号があるでしょうけど。お近くの内装業者の方に問い合わせれば、カタログを見せてくれると思いますよ。