• 締切済み

派遣の仕事+アルバイト

私は一人暮らしをしています。 派遣の仕事に転職希望しているのですが、収入が減ってしまいアルバイトをしようと思っていますが、派遣会社に言うべきでしょうか? また、同じような方いらっしゃいませんか?

• 派遣

みんなの回答

• sinjou
回答No.2

9~17時までテンプ、18~22時までテンプスタッフプラスの単発案件で働く方がおられました。西新宿のオフィスビル同士で歩いて移動、みたいな。ただ、体がキツイとおっしゃってました。 私は甲乙欄の届がめんどくさいので、月~金でテンプ、土はリクって感じで働いてました。

• shanglee
回答No.1

私は派遣(OA事務)で働きながらバイトをした経験があります。 ただし、2日~10日程度の単発ものばかりです。 派遣先にも派遣元にも言わずにやって、その後も特にマズイことにはなりませんでしたが、 派遣先によっては禁止しているケースもあるようです。 参考URLの投稿が回答になると思いますので確認してみてください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310141318&sort=1