• ベストアンサー

派遣で仕事をすることになりましたが・・・。

いつもアドバイスを参考にさせて頂いています。4月に退職してから転職活動をしていましたがこのままだと貯金がなくなると思い10月から派遣で勤務することになりました。派遣会社が言うには初めは2ヵ月契約その後は3ヵ月契約とのことですが、派遣会社の言うことにイマイチ信用がありません。2ヵ月なので11月までです。派遣の仕事をしながら転職活動を続けるか、長期で勤務出来るパートやアルバイトを探したほうが良いか悩んでいます。(契約書には雇用期間の定めあり)と記入されています。

noname#222587
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

契約書をよく読んでください。中には「適性が無いと判断したら1週間以内に契約を解除する」などというところもあります。

質問者

お礼

契約書をよく読んでみます。