• 締切済み

ニンテンドーDSを購入したい。

今日、秋葉原をメインに主要な大手家電量販店を廻ってきましたが、どこにも売っていなく、かつ、次回の発売日がいずれの店舗も未定とのことでした。どこで、いつ、確実に購入出来るのかをお教えください。

みんなの回答

• nik670
回答No.4

ネットで普通に売っていますよ。オークションなどの 個人から買うのではなく、楽天なのお店から買えば まず詐欺はありませんよ。グルグルと時間と電車賃 をかけて探すなら待ていれば自動的に届くネットが 一番手っ取り早いと思うのですが。 ちなみに俺は北関東に住んでいますが、DSどころ かWillまでごく普通に購入できました。 たしかに大手家電はどこも売り切れですよね。 俺の地域では、DVDやCDの販売レンタル、 ゲームソフトの中古や新品の販売をしているお店 があります。もちろん本体も売っています。 意外にそういうところが穴場ですよ。DSも16 700円で色も全色そろってごく普通においてあ りました。 行くときは必ずあるのでたまたま入荷!っていうの とは違うきがします。

leojp1008
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。

回答No.3

知り合いからも同様の相談をよく持ちかけられます。 私は「トイザらスに土曜日の朝(開店から130分以内)に行け」と言います。 皆、それで買えています。

leojp1008
質問者

お礼

• dkb
回答No.2

KAKAKU.COM掲示板で、ディスカウント店のオリンピックでは普通に売っていたとの情報が先日ありました。 公表されたんで売り切れたかな? KAKAKU.COMの掲示板を毎日眺めていると傾向がわかってきますよ。

leojp1008
質問者

お礼

回答No.1

ヨドバシカメラ西口ゲーム館でほぼ毎週土曜日朝から売り出していますよ(直接聞いても教えてくれません) 私も先週ゲットしました☆ 9時半OPENなのですが5分前くらいから並び余裕で買えました 色は行ってみるまでわかりませんが先週はネイビー、ブラック以外は揃っていました(私はホワイトをゲット☆)

leojp1008
質問者

お礼