• ベストアンサー

どのようなときにワクワクしますか?

momo0009の回答

• ベストアンサー
  • momo0009
回答No.1

・片想いをしているとき ・宅急便や手紙が届いたとき ・雑誌や漫画を買ってきて、「今から読むぞ!」というとき 日常の中だと、こんな感じでしょうか。 片想いのときはちょっと切なさとか苦しさが混じるので純粋なワクワクではないかもしれませんね。 宅急便や手紙が届いたときと、雑誌や漫画を今から読む瞬間というのは、ドキドキ感が似ている気がします。 未知の物(主に娯楽)を今から楽しむぞ!というワクワク感ですね。 ビジュアルイメージですか。うーん、難しいですね。 強いていてば、数分後、自分が楽しんでいる・喜んでいる姿が自然と思い浮かびますね。 雑誌を読み始めるときとかは、ポップなイメージですね。20代♀ですので。自分がどんどんオシャレに、可愛くなっていくような。水玉に囲まれている感じ?変な表現でごめんなさい; 参考になれば幸いです。