momo0009のプロフィール

@momo0009 momo0009
ありがとう数65
質問数24
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
82%

  • 登録日2005/09/06
  • 大学生の女性の方

    化粧水や乳液などのスキンケアにどのくらいお金をかけていますか? 私は今まで化粧水と乳液それぞれ1000円くらいのものを使ってました。 たまに2500円くらいのものも使ってました。 それで、今ちょっと気になってる化粧水と乳液があります。 けど、あわせて6500円以上するので、身分相応なのかな~と思いまして。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#35682
    • アンケート
    • 回答数7
  • どのようなときにワクワクしますか?

    皆さんの普段の生活の中で どのようなときにワクワクしますか? そのときの気持ちはどのようなものですか? ワクワクしたときに、どのようなビジュアルなイメージが思い出されますか?

  • ラルクが好きな20歳の女の子。

    こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか? その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

  • 思い込み過ぎてしまいます

    本気で悩んでいます。聞いて頂けると幸いです。 男の人を好きになると、その人のささいなしぐさがきっかけで相手も自分のことを思ってくれているのだろうと勝手に思い込んでしまいます。そして、それが単に学校の先輩だからとか、会社の同僚だから、というのが理由だと分かると、勘違いした自分が恥ずかしくて、相手は何故自分に恋愛感情を抱いてくれないのだろうと逆恨みをしてしまいます。 私は、好きと思い込んだら一直線で、めったに好きな人が変わることがありません。自分で言うのはおかしいですが、ひたむきで逆に怖いんです。 思い込みすぎて逆恨み。下手したら相手も自分自身も追い込んでしまいます。この癖はどうしたら治るのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#21268
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 食生活(特に菓子パン、コンビニケーキ類)について

    はじめまして。現在24歳女性です。実は、三ヶ月前からココロの病気にかかってしまい、会社を休職をしておりました。ですが、もうすっかり元気!もうすぐ復帰をいたします。 休職する前から今日までここ6ヶ月くらいで5キロほどやせてしまいました。食には非常に信念が強く、特に炭水化物が大好き!菓子パンやコンビニケーキは新作が出ると食べられずにはいられないといった人間でした。(笑) なので、やせられたことがびっくりなんです。また、私は、中学校くらいから陸上をやっており、現在も、会社のサークルにも入っているのですが、今までの人生、競技者か?と思われるくらい太っており、やせられなかったので…。監督さんも今回やせたことで、病が功をそうしたな☆と大変喜んでくれています。私も非常に嬉しいんです! ですが、秋口になったからなのか、体調が良くなったからか食欲が非常に強くなってしまって。先ほども、菓子パン3個にコンビニケーキ1個を平らげてしまいました。 ですが、休職中はそうゆう意識がなくなって体も心も食に関しては落ち着いていたのですが、ここ最近、食が気になって気になって仕方がないのです。 一番いいのはコンビニに行かないことだと思うのですが、いかないようにしよう!せっかくやせたのに・・・という気持ちがプッツン切れると今日みたいになってしまいます。。 これはどうにかできないものなのでしょうか?もし、良いアドバイスがありましたら教えてください。三食はきっちり食べているのですが、やはり太るのが怖くて、どうしても、さっぱり系統で済ましてしまうことが多いかもしれません。 また夕方になると、無性におなかがすきます。。