• ベストアンサー

あそむびの女優について

NTT西日本がフレッツ光の広告用に作成したと思われる 「あそむび」http://asomovie.jp/ で、 三浦恵理子さんの「緑の部屋」で、一緒にオセロゲームを して共演している女優さんは誰なのでしょう? 常盤貴子さん似の美人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

この中に居ます??? http://special.goo.ne.jp/asomovie/story.html

yanpan7
質問者

お礼

いました、いました。 「町田マリー」さんです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • 同じものでしょうか?

    確認したいことがあるのですが、 NTT 西日本 WA-1100 http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/wa1100/index.html BUFFALO WLAE-AG300N http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/ 上記の2つですが調べてみて 「NTT向けにOEMした製品」との記述を見ました。 まったく同じものと考えてよろしいでしょうか? NTT のほうはフレッツでしかとか西日本でしか使えない ということはないでしょうか? 現在フレッツ光ネクスト・福岡在住ですが、 この先このままの状況である可能性は低いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 三浦瑠璃って嘘つきなんですね!

    三浦瑠璃って嘘つきなんですね! なんか新しい書籍出してわざわざ本売り込むためのツイッターアカウントまで用意してます笑 書籍の名前は 孤独の意味も、女であることの味わいも https://booklive.jp/review/list/title_id/614897/vol_no/001 です。 これ見とると、14歳の頃集団強姦されて、警察にも親にも言えなくて黙ってだそうです笑 なんかふわふわしてますよね、記述内容が。しかも強姦された場面というのがワゴンでいきなり車に連れ込まれて、河川敷とか電車高架下とか人気のないところで何回も複数人に中出しされたそうです。そんで、再度車に連れられて、捨てられてそうです。そっから歩いて帰った、、?その辺も曖昧で、服破れてたのに親御は、気付かず、だそうです。 シングルマザーとか教育水準の低い親から生まれたお子さんじゃないですよね!?三浦瑠璃さんは、、!?その親が服が破れてるのに気付かないか?おかしいよね? ところで、三浦瑠璃が強姦された場面ってドラマの真昼の月に似てるんですよ!!はっきり覚えてますよ、常盤貴子がワゴンにいきなり連れ込まれて、人通り少ないところで、常盤貴子が抵抗したら、ナイフで顔切って、完全に恐怖で観念して強姦されたところです。 なんか似てますよね?というかこのドラマ実話元にしてるなら、いろんなレイプの物語で使われてますよね?つまり、どっかでテレビで知った事を自分の事と置き換えたのでは、、!? しかし、なんでわざわざこんな嘘話書くんでしょう?性欲強いおんなじ東大の彼氏と在学中からズッコンバッコンやって在学中に身ごもって、、?それが流産?、、だからなんやの?その程度の苦労話書いて誰が共感する? 普通に順風満帆に人生歩んでんじゃねーか?それだと誰からも受けないから嘘のレイプ話交えたんだろ?1996年だ、常盤貴子の真昼の月は。そんで、1980年生まれの三浦瑠璃が15歳になる14歳の出来事は1995年だ。やっぱ時間軸もほぼ一致するじゃねーか、嘘付いてんだよ、エピソードも類似してるし。 あと、笑っちゃうんだけど心の殺人と思わないそうですよ、レイプされたのに笑 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010003-bfj-soci お前自身がレイプされた後のアクションは、もっともそんな出来事なかったんだけれども笑、警察に言わない、親にも言わない、言えない心の複雑な心理が働いている、でも心の殺人じゃない!!って可愛い女の子かっての笑 まとめますと、偉そうに評論してるのに嘘ついて、女である事を逆に武器にして、レイプされましたでも他のエピソードと似てます、警察にも言いませんでした、教育熱心なわずかな子供の変化に気づくはずの親にも言いませんでした、そして親は気づきませんでした、ずっと心に抱えてましたって、証拠も何もないのに嘘ばっかついてんじゃねー!!最低だ!って思いますよね?

  • Destinyの予告直前のNTTロゴ

    関東(TBS)の放送で、予告前にNTT東日本のCM(フレッツスクウェアでのDestiny映像配信のやつですので、もしかすると西日本と共通なのかもしれませんが)が流れた後、(コマ送りしていて気づいたのですが)僅か1フレームだけ、まるでいわゆる『サブリミナル広告』のようにNTT西日本のロゴが表示されるのが大変気になっています 関西ではここのところはどのように放送されているのでしょうか? 関東とは逆に東日本のロゴが挿入されている? この『サブリミナル広告』の正体についてご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください

  • フレッツADSLか、ニフティのイーアクセスか。

    ADSLの導入を考えていますが、どちらにしようか 迷っています。 というか、両者の差が曖昧でよく分からないのです・・。 知ってるのは、フレッツだとNTTとニフティ両方に 月額利用料を払わねばならないから、イーアクセスより もお金がかかる。手間もかかる。 それだけ見ればイーアクセスの方がいいように思える のですけど、イーアクセスだとなんかサポートの点で 不安な気がします。NTTは西日本にありますから。 あと、8Mにしたいのですがその速度の差も、どちら が速いのか気になるところです・・・。 広告にはいい事しか書いていないのでぜひ知っている 方がいれば教えて下さい!知名度からいくと、やはり 安全そうなフレッツでしょうか??

  • NTT西日本 フレッツモア24Mと40M

    現在フレッツ8Mユーザです。 愛知県でもフレッツ40Mの申し込み受付が始まりましたが、NTT西日本の広告でで今24Mへ切り替えて、40M開通後に再切り替えするとフレッツ使用料が何ヶ月間無料になるキャンペーンをしていますが。当然今使っているADSLモデム-MS(買い取り品)は使用できなくなります、24M対応のモデムは40Mでも使用できるのですか?40Mモデムは量販店などで販売していますか?NTTから購入しているものは金額が高いような気がしますが、いかがでしょうか?切り替えコストを安くする方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • PC買い替えとNTT西日本セキュリティ対策ツール

    遠方の知人がPC買い替えを行いました。 NTT西日本セキュリティ対策ツールも新しいPCに入れたいのですが、うまくいきません。この先どうすればいいか?見落としているが解決の糸口はあるか? できれば同じ作業をしたことがあるという方のご経験やその他のお知恵をお借りできれば、と思い質問します。 実施したこと: 旧PCを確認すると、NTT西日本セキュリティ対策ツールが稼働していました。(トレンドマイクロのソフトをNTT西日本がフレッツの利用者に提供している、というもののようですね。) アンインストール前にバージョンが古かったこともあり、どういうものか確認しがてら一度アップデートを行いました。そのときは正常にアップデートされ、稼働していたことを確認しました。書類記載のコードもきちんと保存されており、問題なかろうと思いました。 その後、旧PCからセキュリティ対策ツールをアンインストールしました。下記を参考としました。 https://f-security.jp/v6/support/faq/200343.html 新PCへ下記のサポート情報を参考に、NTT西日本セキュリティ対策ツールをインストールし、書類に記載されたコードを間違いなく入力しました。 https://f-security.jp/v6/support/faq/200305.html http://qa.flets-w.com/faq/show/1379?site_domain=default ところが、そこから待っていると、インストールに失敗するのです。 この作業をしたのが夜間であったために、NTT西日本のサポートに電話をすることができませんでした。 現地から戻って時間ができた今、NTT西日本地域外から下記URLにあるサポートへ電話をしたのですが、NTT西日本の地域外にあたるということで電話自体が通じないという結果になりました。 https://f-security.jp/v6/support/webform/index.html 仮説: PCを買い替えたことをNTT西日本の営業時間中に電話で言わないと、新たなPCにはインストールが許可されない感じですかね? 知人が現地から電話すればいいじゃない!という解決策もあるはあると思うのですが、こういう作業をした、ああいう作業をした、ということをこちらが知人に説明して覚えてもらって、それをNTT西日本に説明してもらう、というのは、「これをやりさえすれば解決する!」という確証がないとできません。

  • メーラーは、ポストペットV3です。

    ISPは、ビッグローブで接続はNTT西のBフレッツです。 ヤフーメールを使用中ですが、文末に広告のフッターテキストが 挿入されてます。 で、いつだったか送信のSMTPのみプロバイダのを使用しましたら 文末にフッターが付かないって過去のQAをみました。 でV3の設定で、SMTPをmail.biglobe.ne.jpに設定しましても 送信できませんでした。 どなたか、その辺に詳しい方ご教授をお願いします。

  • みなさんのインターネット回線の速度を教えて下さい。

    皆さんのインターネット環境では、どれくらいの速度が出ていますか? 私は、NTT西日本のフレッツ・ADSLモア(12M)を利用していますが、電話局まで5kmも離れているので、実際には0.9~1.2Mしか速度が出ません。 あんまり速度が遅いので、正月明けからフレッツ・光プレミアムに加入し、光ファイバーを導入することにしました。 皆さんの回線速度を教えて下さいませんか? なお、下記の参考URLで回線速度が測定できます↓ http://www.speedtest.jp/banner.html

  • 自営業者ってフレッツテレビの契約できないの?

    個人商店を営んでいます。 雑居ビルの1階なんですが、テレビ(地デジ)の電波状況が悪く、フレッツテレビ(NTT西日本)を申しこもうとしたら ○△商店だと言っただけで 「不特定多数に見せるのはダメ!」と言われた 「個人経営で自分の休憩室に置いてあるテレビに設置したい」といったのですが 「住居でないとダメ」と言われました。 しかし、ネットで調べたりすると http://www.recomm-saitamahigashi.jp/products/detail.php?product_id=16 みたいに、会社での地デジ対策をうたったところもあるようですし… NTTと代理店とでは対応が違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう