• ベストアンサー

昨日の答えは違ってるようです

おはようございます、昨日質問したなぞなぞのお答えを 皆さんがおしえてくれましたがちがうようです。  質問はエンターテイメントその他をさんしょうください。 ライオンは?・・・・の答えは   38924N  だそうです。  やっぱり、他の動物にも意味があるようです。  これは答えしか載ってなかったそうで  携帯でききましたが、理由がわからないそうです。  わかるかた、是非教えて下さい。  百獣の王はちがうそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.2

http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/1.htm 他の動物に意味はないですよ。 ただのフェイクです。 みなさんの答えであってると思いますよ。

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/1.htm
gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございm、あす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.1

質問はエンターテイメントその他をさんしょうくださいだけだと探すの面倒なので,URLを貼ってください.(or リンクを張ってください)

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございました

gekyu16
質問者

補足

412G_犬  755B_猫  8824P_ペンギン    599V_コアラ  では、ライオンでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当の百獣の王

    ライオンは百獣の王として名が通ってますけど、 実際、狩が下手だったりマヌケだったりする と聞いたことがあります。 では実際に百獣の王に君臨する器の持つ 動物はどれなんでしょうか?(人間は除く) 私の友人はキリンと言ってました。 理由を聞いた所、「でかい、蹴りが強い」 だそうです。

  • 恋愛は弱肉強食。

    ここは恋愛という名の砂漠地帯。 イケメンを百獣の王ライオンとするならば、ハゲチビブサイク男は何の野生動物になりますか? (´・ω・`)b

  • 動物をカッコイイと想ったことありますか?

    私は、ライオン・トラ・ハスキー犬やグレートデーン、警察犬など(♂)をみるとカッコイイと異性を見る目でみてしまいます。 たまに惚れることもあります。 あの、私の↑の好きなジャンルわかりますか? 好きな動物をならべると、共通点がありました。 偉大なオーラがある・威圧感がすごい・雰囲気が落ち着いてる・実は優しいなど....... とくにライオンが大好きで、小さい頃から大好きでした。 小さい頃のいつから好きになったか覚えてないくらい前です。 ライオンは百獣の王と言われ、恐れている人やなかには好きという人もいますが、大概怖いと思いますよね? 私、動物園に行って実際ライオンに会いに行ってきましたが、恐怖を感じません。むしろ、モフモフしたい… と思い、鼻の下を伸ばしながら見つめています。 こういったこと、ありますか?

  • ライオンが百獣の王って誰が決めた?なぜ?

    うーん、たぶん事典マニアのイギリス人かなあ、と思ったんですが。 なんで、ライオンが百獣の王なの? ゾウはキングじゃないの?草食だめ? じゃあヒョウは?タイガーは?天敵いないよね? アジアじゃあ、やっぱり虎が最強じゃない? ロシアだと熊、グリズリーは駄目? あれライオンだけ、群れてんじゃん? 陸上で食物連鎖のてっぺんの動物って他にも、たくさんいるじゃないですか。 それを勝手になんで貧弱な人間が、王だって決めたんですか?ただの主観? 単純にタテガミが格好いいから?

  • なぞなぞの答えが分かりません

    こんにちは。恥ずかしいのですが、質問させてください。 小学校一年の子供の宿題になぞなぞがでました。 私も考えているのですが、難しいのです。 答えのわかる方教えて下さい。 お願いいたします。 1.いつもかたほうのめをつむっているどうぶつなあに? こたえ 5もじ 2.いつもようふくをきているとりなあに こたえ 4もじ どうかお願いします。

  • なぞなぞ答えを教えてください<(_ _)>

    ケータイのサイトでなぞなぞの問題だけを出題し、正解しないと答えがわからないというサイトがあったのですが、答えが全然思いつきません。だれか力を貸して下さい。 『いつも踏まれてるけど泣かないペットってな~に?』って問題です。 ちなみにヒントは『家の中にあるよ。家具屋さんで売ってるものだよ』だそうです。 どなたか分かる方教えてください<(_ _)>

  • 昨日のクイズの答え教えて(ネタバレ)

    昨日の他の質問者さん(下の方)がしたクイズの答えがどうしてもわかりません。教えてください。 答え聞こうとしたら、質問に質問するのはダメだと削除されたんで自分でたてます。 アパートの5階(4階だったかも)に住む女性がいます。その女性は昼はエレベーターで夜は階段で(その逆かも)部屋に戻ります。さてその理由は何でしょう? です。あのヒントの意味も教えてください。 ほんとお願いします!寝れません。

  • 「さい」の親!!($・・)/~~~

    こんにちは! 早速質問なのですが・・・(~_~;) よろしくお願いします! なぞなぞで出された問題です。 動物のサイっているじゃないですか? その親ってなんだと思いますか??? 動物学的な問題ではなく、 なぞなぞなんです。 ヒント・・・答えは「おやさい」ではないことが       わかっています              サイは双子です。 さっぱりわからないんです。(ーー;) 出来れば回答は12月28日の朝までだと 嬉しいです!!! なぞなぞ得意な方よろしくお願いしまぁす・・・(~o~) (言っている意味わかりにくくてスイマセン(*_*))

  • なぞなぞの答えを教えて!問:(…きき○あし…)

    なぞなぞの答えが分かりません。分かる方、教えて下さい。 問題:・・・きき( )あし・・・ ( )に入る文字は何? ヒント:・・・は続いてるという意味で、普段よく会話の中で使われる言葉の頭文字 だそうです。ヒントを聞いても分からない! スミマセンが、どなたか教えて下さい。

  • 答えを知っている、なぞなぞは規約違反?

    答えを知っている、なぞなぞをここで質問として出して、私が知っている答えを早く回答した方に良ポイントとして、その他おもしろい答えなどを次ポイントとするのは、ここの規約に違反となるでしょうか? 問題なければ1つ出したいと思っています。

専門家に質問してみよう