• ベストアンサー

昨日の答えは違ってるようです

おはようございます、昨日質問したなぞなぞのお答えを 皆さんがおしえてくれましたがちがうようです。  質問はエンターテイメントその他をさんしょうください。 ライオンは?・・・・の答えは   38924N  だそうです。  やっぱり、他の動物にも意味があるようです。  これは答えしか載ってなかったそうで  携帯でききましたが、理由がわからないそうです。  わかるかた、是非教えて下さい。  百獣の王はちがうそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embrace
回答No.2

http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/1.htm 他の動物に意味はないですよ。 ただのフェイクです。 みなさんの答えであってると思いますよ。

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/1.htm
gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございm、あす

その他の回答 (1)

• wolv
回答No.1

質問はエンターテイメントその他をさんしょうくださいだけだと探すの面倒なので,URLを貼ってください.(or リンクを張ってください)

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございました

gekyu16
質問者

補足

412G_犬  755B_猫  8824P_ペンギン    599V_コアラ  では、ライオンでは?