• 締切済み

動物をカッコイイと想ったことありますか?

私は、ライオン・トラ・ハスキー犬やグレートデーン、警察犬など(♂)をみるとカッコイイと異性を見る目でみてしまいます。 たまに惚れることもあります。 あの、私の↑の好きなジャンルわかりますか? 好きな動物をならべると、共通点がありました。 偉大なオーラがある・威圧感がすごい・雰囲気が落ち着いてる・実は優しいなど....... とくにライオンが大好きで、小さい頃から大好きでした。 小さい頃のいつから好きになったか覚えてないくらい前です。 ライオンは百獣の王と言われ、恐れている人やなかには好きという人もいますが、大概怖いと思いますよね? 私、動物園に行って実際ライオンに会いに行ってきましたが、恐怖を感じません。むしろ、モフモフしたい… と思い、鼻の下を伸ばしながら見つめています。 こういったこと、ありますか?

みんなの回答

回答No.2

わかります(*´∀`*) モフモフしたいですよね。 今日もTVのニュースで警察系の式でいわゆる白馬が映っていたのですが カッコイイとついポロっといっちゃいました。 隣にいた母はちょっとびっくりしていました。

• ifrit99
回答No.1

台湾育ちの 日本人です! 台湾では 大型のが人気です いつも 大型はかっこいいと思います 三年前は大切な  ‘‘花子``  チベット犬の血が混ざってるハーフの子で 陽気な子で  ..... ある原因でなくなって   今は純種の チベット犬 (トラやら ライオンやら  喧嘩するなら 一番 怖がらない 犬種で 黒 と 呼んでいます ちなみに この犬種は 主人だけに 忠心を持ち すべて犬種の中に 一番強いです  >。< うちの黒と初めに会ったとき その気勢に圧倒されました  クールで 気勢強い わがうちの愛犬です   ちなみに 性格ちょっと悪いでのんきの チンチラ と 静かで 陽気な イギリスショット が いるんです ps.. うちの花子を洗いしてたとき  僕を道の横に引っ張ったの 気の利くこでした なぜなら 車が 猛スピードできたから!