OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞの答えを教えて!問:(…きき○あし…)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175935
  • 閲覧数1002
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (36/74)

なぞなぞの答えが分かりません。分かる方、教えて下さい。

問題:・・・きき( )あし・・・
( )に入る文字は何?
ヒント:・・・は続いてるという意味で、普段よく会話の中で使われる言葉の頭文字

だそうです。ヒントを聞いても分からない!
スミマセンが、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (103/446)



きのう
きょう
あした
あさって
しあさって
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは、risoと申します。 ( )に入るものは「あ」じゃないですか? 今日TVでみたような。 昨日、今日、明日、あさって、しあさっての頭文字ではないですか?
こんにちは、risoと申します。
( )に入るものは「あ」じゃないですか?
今日TVでみたような。
昨日、今日、明日、あさって、しあさっての頭文字ではないですか?
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

き・・・昨日 き・・・今日 あ・・・明日 あ・・・明後日(あさって) し・・・明々後日(しあさって) 今日、テレビでやってましたね。
き・・・昨日
き・・・今日
あ・・・明日
あ・・・明後日(あさって)
し・・・明々後日(しあさって)

今日、テレビでやってましたね。