• ベストアンサー

バレンタイン

日頃、お世話になってる先輩(20代・男性)にバレンタインで何か贈ろうと思うんですが、チョコレート以外の物を贈りたいと考えています。しかし、なにをあげたらいいか全く思い浮かばない状態です。 皆さんがあげてとても喜ばれたものなどを教えていただきたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

予算はどのくらいですか?お仕事は?ネクタイ、ライター、財布、ボールペン・・・日常使用するものが喜ばれます。

heiheiheihei
質問者

お礼

仕事は飲食業をやっています。 予算は4,5千円を予定しています。 説明不足で申し訳ございません。 確かに日常のものは喜ばれますよね。 回答ありがとうございました。