お勧めのバレンタインチョコレート

このQ&Aのポイント
  • 今年のバレンタインにお勧めのバレンタインチョコレートを教えてください。去年はゴディバのチョコレートを贈りましたが、今年はどこのチョコレートが良いでしょうか。
  • 彼はシンプルなチョコレートが好みであり、甘いものも好きですが、ビター以外のチョコレートを希望しています。また、私は出張中のバレンタインデーに渡す予定です。いつ渡すのが良いでしょうか。
  • 皆様の経験談やお勧めのバレンタインチョコレートを教えてください。彼が喜ぶチョコレートや貰って嬉しかったチョコレートの情報をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧めのバレンタインチョコレート

こんにちは。29歳女です。 いつもお世話になります。 今年もバレンタインの時期が近づき、今年は彼(30代半ば)にどこのチョコレートをあげようかとても迷っています。 ちなみに、去年のバレンタインには『ゴディバ』のチョコレートをあげました。 そこで、皆様のお勧めのバレンタインチョコレートを教えて下さい。 これを彼にあげて喜ばれた、彼女からこれを貰って嬉しかった等の経験談を伺えるととても嬉しいです。 彼は、チョコレートの中にリキュールなどが入っていない、普通のシンプルなものを好みます。 (トリュフや生チョコは好きです) また甘いものは好きなので、出来ればビター以外でお願いします。 また、2月11日~16日まで私の出張が入ってしまい、今年のバレンタインデーは彼と一緒に過ごせないのですが、チョコレートはいつ渡すのが良いと思われますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62259
noname#62259
回答No.2

29歳・女性です。 いつも自分で食べて美味しいものを選んでいるのですが・・・今年は ガトーフェスタ・ハラダのラヴ・スリーブにしようかと思っています。 これが、すっごく美味しいんです! 男友達にも分けてあげたのですが、大好評でした!! (値段もお手頃で、義理チョコとしてでもオススメです。) 通販もやっていますので、参考までにURL付けておきますね。

参考URL:
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/
goodwill10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ歳の女性からのご回答、とても参考になります(^^) 教えて頂いたチョコレートのブランドは初めて知りました! URLも教えて頂き、ご親切にありがとうございました。 とても美味しそうですし、上品な感じがしますね。 彼にプレゼントしてから、一緒に食べたいと思います(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 20061217
回答No.3

回答致します。 皆様のお勧めのバレンタインチョコレートを教えて下さい。 この前50万円するチョコレートがテレビで写ってましたが私意見ですがどんな高いチョコレートよりもチョコを湯銭で溶かして型に流しただけのチョコでも彼女の心のこもった手作りのチョコレート(ケーキでもクッキーでもいいです)が良いです。 普通彼女にチョコを貰って嬉しいですが心の中は手作りチョコレートが大半の男性は嬉しいと思いますよ。 私も去年はそうでしたし(私は彼女に聞かれたので)今年も聞かれたら手作りが欲しいと言うつもりです。

goodwill10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は出張が続くので、時間的に手作りは厳しいかなと思っています。 でも、やはり手作りは暖かい気持ちになれますよね。 前向きに検討したいと思います。 ありがとうございました。

• kensaku46
回答No.1

きのこの山を箱ごともらえると嬉しい。 渡すのは、宅配便などの日時指定で送る。 または、局留め・営業所止めにして取りに行ってもらう。

goodwill10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。