三角コーナー代わりの便利グッズ!汚れても洗いやすくお役立ち

このQ&Aのポイント
  • 三角コーナーの代わりになる便利グッズがあります!洗った野菜などをシンクに置いておけるだけでなく、汚れても洗いやすいのが魅力です。
  • 先日、日経プラス1の記事で紹介されていた便利グッズが話題となっています。三角コーナーの代わりになるこのグッズは、洗った野菜などを丸めてシンクに置けるだけでなく、汚れた時も洗いやすいのが特徴です。
  • 三角コーナーのかわりになるお役立ちグッズが発売されています。洗った野菜や食器などを丸めてシンクに置くことができるだけでなく、汚れても洗いやすいので大変便利です。ブルーのカラーバリエーションしかない点が残念ですが、使い勝手は抜群です!
回答を見る
  • ベストアンサー

三角コーナーの代わりになる便利グッズ

先日(1月の中旬くらいだったと思います。)日経新聞の土曜日についてくる日経プラス1のお役立ちグッズの記事で三角コーナーの代わりになるようなものの紹介がありました。本来は野菜などを洗ってしばらく水をきる・・??といったような用途だったと思うのですが、くるっと丸めてシンクのなかに置いて三角コーナー代わりになるようです。また平らに広げることもできるので、汚れても洗いやすいとか・・。ブルーしかないのが残念・・といったことも書いてあったと記憶してます。三角コーナーがいつもすぐ汚れて悩みの種なのでほしい!!と思ったのですが新聞を捨ててしまい商品名が分からなくなりました。いろいろお店を探しましたが見つけることができません。不確かな情報ですみませんがどなたか商品名や売っている店が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu_minmin
回答No.1

商品説明に「日経新聞に記載~」とあるのでこちらの品で間違いないかと思います。 メーカーURLでなくて申し訳ありませんが。 

参考URL:
http://smiledes.com/item/11983-74.html,http://item.rakuten.co.jp/mrsliving/kurupot/
kumapazu
質問者

お礼

そうです。まさにこれです!!ずっと探してて見つからなくてほんと嬉しい!!どうもありがとうございました。