• ベストアンサー

POOHさんグッズの探し物

今年の春、東京銀座の松屋デパートで「POOHさん展」があり、そのグッズコーナーで見かけた商品を探しています。 探し物はPOOHさんの置物で、高さが50~70センチ位の陶器で出来ている玄関先に置くような置物です。 なんとなくしか覚えていないのですが、新聞受けになっていて、POOHさんが口をあけて、口に新聞を入れるようなものだった気がしています。似たようなもので、切りかぶに形をした傘たてが千趣会のカタログに掲載されていましたが、それと似たものです。 どこで売っているのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • secci
  • お礼率54% (104/190)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

千趣会のカタログを見ていないので、どんな形のPOOHさんなのかわからないのですが、 検索していたら、こういうのがありました。 違いますでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tougenkyou/456067/
secci
質問者

お礼

これですぅ~!!!!!!!!!! すっごく嬉しいです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6/5(月)のNHK朝のニュースで放送されていたスマートラッピング、中継はどのデパートからだったんでしょう?

    昨日(6/5(月))のNHKの朝のニュースで、ちょうど午前8時前後に 百貨店の「スマート・ラッピング」という取組みについて放送されていたのですが 中継でどこかの百貨店(銀座でした)に行っていました。 その百貨店では、風呂敷の特設コーナーを設けているということだったので ちょうど可愛い風呂敷が欲しいと思っていたので、是非行ってみたいと思っているのですが 特設コーナーがあるのはどのデパートなのでしょうか? 確かニュースではデパート名は言ってなかったように思うのですが・・・ご存じの方、教えてください。 (松屋と三越はHPをチェックしてみましたが、この2つ以外でしょうか・・・?)

  • 仕事に着ていける洋服トップス9号、ボトムス11号をバーゲンで買いたいです

    仕事をする時に最適なスーツや、ツインニット、 ジャケット、スカート、パンツ等が充実しているブランドを教えて下さい。 明日からのバーゲンで色々買おうと思っています。 トップスは9号、Mサイズで丁度いいのですが ボトムスが11号でないと合いません。 デパートの大きいサイズコーナーのものは大きすぎて 着るとシルエットがおかしくなります。 価格帯はトップスが1万円台、 ボトムスは1万5千円位から、 ジャケットは3万円以内位のもののがいいです。 デパートに入っているブランドが買い易いので 都内のデパートのお店もご存知でしたら 「銀座松屋○階」等と書いていただけると助かります。 28歳位から35歳位が対象のブランドがいいです。 年齢は30代後半なのですが老けた感じになるものは避けたいです。 ニットなどは家で手洗いしたいので、 型崩れしなくて質の良いものが欲しいと思っております。 それではどうぞ宜しくお願いします。

  • 捜し物

    何年前だったかはっきり覚えていませんが、確か大阪の方で一時はやったことがあると思いますが、あるものを探しています。 たまごっちのようなもので、相手をしてくれる誰かを探したいときにそのボタンを押せば近くにいる同じものを持っている人のランプだか呼び出し音が鳴って、それに応じる意志があれば応答してお互いに出会うことになる、というようなものがあったのですが、その情報を知りたいです。 名前とか、製造元とか、持っている方などおられましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 探し物をしています。。

    知人に頼まれてあるボールペンを探しています。 その知人にはよくお世話になっているのでどうにか手に入れたいのです。 本題ですが、「D-ink」という、文房具屋のパイロットから出された商品らしいのですが、もう廃盤になっているらしいのです。 どなたか、この商品が売っているお店をご存じないでしょうか? または、売っていただけないでしょうか? お願いします。

  • 探し物。

    「グリーンスリーブスによる幻想曲」という曲を聞いてみたいのですが、MIDIを無料でダウンロード出来るサイトってありませんか?

  • 探し物が見つからない

    困っていることがあります。例えばファミレスのバイトをしていて、冷凍の○○をとってきて!って言われて行っても見つからなかった。それを伝えて他の人が探したら見つかった。こんなことがよくあります。 探し物が苦手なんです。自分では冷静なつもりなんですが・・・。何か良い方法、アドバイスなどありましたらお願いします。 たいしたことないと思うかもしれませんが、本当に困っています。

  • 探しもの

    1990・Hi-FiSETのNo.cscL-1293CDを探しています。 中古ショップやメーカー等にも問い合わせていますが、なかなか探せません。ここなら絶対ある!というショップや探し方などありましたら教えて下さい。

  • 探し物。

    「神話少女」を探しています、何か情報あったらください。

  • 探し物

    今、なくしたものを探してるんですけど、いくら探しても見つかりません。 なくしたのは ・携帯の2ギガのSDカードで ・ペット(動物たち)の写真、芸能人(アイドル)、音楽が沢山入ってます ・多分家の中です ・最後に使った日が1/16 ・無くした期間1/16~1/19で ・1/20に無い事に気づきました 自分にとって凄く大事なものです。 透視できる方 どうか、お願いしますm(_ _)m

  • 探し物が見つからない…

    先週日曜を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。 大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが… いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは今週の木曜日。 探しに探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。 行動を思い起こしてみても全く出てこずお手上げ状態で… 無くした自分が悪いとは重々承知です。 ですがどなたか占いでも透視でもなんでも、見つけられる方法があったらどうかお願いします。 藁にもすがる思いでおまじないや部屋中をひっくり返したりなどしていますがさっぱりです。 本当にどうかお願いします。

専門家に質問してみよう