• ベストアンサー

POOHさんグッズの探し物

今年の春、東京銀座の松屋デパートで「POOHさん展」があり、そのグッズコーナーで見かけた商品を探しています。 探し物はPOOHさんの置物で、高さが50~70センチ位の陶器で出来ている玄関先に置くような置物です。 なんとなくしか覚えていないのですが、新聞受けになっていて、POOHさんが口をあけて、口に新聞を入れるようなものだった気がしています。似たようなもので、切りかぶに形をした傘たてが千趣会のカタログに掲載されていましたが、それと似たものです。 どこで売っているのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• secci
  • お礼率54% (104/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千趣会のカタログを見ていないので、どんな形のPOOHさんなのかわからないのですが、 検索していたら、こういうのがありました。 違いますでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tougenkyou/456067/
secci
質問者

お礼

これですぅ~!!!!!!!!!! すっごく嬉しいです! ありがとうございました。