• 締切済み

赤ちゃんはかわいい?

candy28の回答

• candy28
回答No.5

我が家の長男も赤ちゃんの頃、よくかわいい~って見ず知らずの人に言われました。その頃は誰にでもいうお世辞だと思っていましたが、下に娘が産まれると、ちょっとしかめっ面の子でお世辞にもあんまりかわいいとは言えませんでした。すると見事にどなたもかわいいって言ってくれませんでした・・・(汗)。 なので、何回も言われる、と言うのであれば奥様が正しいかな・・・と思います。 けっこう世の中の人は正直です。 大きくなった今となっては、どちらも似たようなものですが・・・。