• 締切済み

仮面ライダーのスタンプ

知人が仮面ライダーファイズの「WELL DONE」と書かれた「せんせいスタンプ」のようなスタンプを持っていました。 非常に強く惹かれるのですが、知人も知人の友人からもらったらしく入手先が分かりません。 どなたかそのようなキャラクターのスタンプを入手できる所、購入できる所をご存知の方、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• kaox2
回答No.1

オークションサイトなどで探せば見つかる場合がありますよ。ヤフ-なんかは、出品数も多いですからもしかしたらあるかもしれませんよ!!