• 締切済み

仮面ライダーのスタンプ

知人が仮面ライダーファイズの「WELL DONE」と書かれた「せんせいスタンプ」のようなスタンプを持っていました。 非常に強く惹かれるのですが、知人も知人の友人からもらったらしく入手先が分かりません。 どなたかそのようなキャラクターのスタンプを入手できる所、購入できる所をご存知の方、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • kaox2
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

オークションサイトなどで探せば見つかる場合がありますよ。ヤフ-なんかは、出品数も多いですからもしかしたらあるかもしれませんよ!!

関連するQ&A

  • 一番好きな仮面ライダーは?

    貴方の一番好きな仮面ライダーは誰ですか? 平成生まれの方でも、昭和生まれの方でも、どなたでもOKです! 貴方の熱い気持ちをこのアンケートにぶつけて下さい!! 回答事項は、 ・仮面ライダーで一番好きな作品 ・好きなライダーの名前(何人でもOK!) ・好きなライダーの『ここダァ!!』な所 ・どっち派か【平成】or【昭和】? ・貴方の年代(出来れば出OKです!) ・熱い一言!!(二言でも、三言でもOKです!) ちなみに、僕は、 ・仮面ライダー555! ・仮面ライダーファイズ! ・クリムゾンスマッシュ!!変身方法! ・平成派です! ・10代の学生です! ・祝!555ライダー【555】、【913】、【333】、  【315】のディケイド出演!残るは【000】!  頑張れ! です。 回答をお願いします!

  • 仮面ライダー響鬼と555に詳しい方にお聞きします

    仮面ライダー響鬼と555(ファイズ)についてお聞かせ下さい。 仮面ライダーオーズの人気にあやかり、我が家でも息子共々仮面ライダーにハマり、過去作品にまで興味を伸ばしています。 この度、友人より仮面ライダー響鬼と555のなりきり玩具を譲っていただいたのですが、原作を知らないのでどのように遊べばよいか分かりません。 そこでレンタルDVDにて勉強しようと思っています。 ただ、4歳の息子と一緒に各々50話近い話を全て見るのも困難なので、とりあえず今回はストーリーを追うのをあきらめ、玩具の使い方と作品の雰囲気を味わう事を優先に、5話程度ずつ見たいと思っています。 1)所有玩具を使用している 2)作品のキーとなる話や盛り上がるところ をポイントとして、5話前後をピックアップした場合のオススメ話数(回)をお教え下さい。 又、10話前後をピックアップした場合についても意見を頂ければ幸いです。 5話や10話程度でそれぞれの作品を満喫できないのは承知の上で、あえての質問です。 ファンの方にとっては邪道極まりない見方なのは重々承知しておりますが、頂いた玩具で早く遊びたいのが本音です。どうかアドバイスの方、よろしくお願い致します。 所有玩具は以下の通りです。 ◆仮面ライダー響鬼 ・DXアームドセイバー ◆仮面ライダー555 ・DXファイズドライバー ・ファイズポインター ・DXカイザドライバー ・DX デルタドライバー

  • 仮面ライダーファイズの変身ベルト

    昨年息子に(現在3歳)仮面ライダーファイズの携帯&ベルトの変身グッズの【ファイズドライバー】を買ったのですが、今年になってどこかで無くしてしまいました・・。今ブレイドにも夢中ですが、やっぱりファイズの方が好きなようです。オークション以外で、売っているお店(23区内)をご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください!!

  • 仮面ライダー555の着信音

    仮面ライダー555に登場するファイズフォンや、カイザのカイザフォンの着メロってどこかの着メロサイトからダウンロードできるのでしょうか? ちなみに主題歌ではありません。 どなたかご存知の方おられませんか?

  • 仮面ライダー555(ファイズ)の後番組

    仮面ライダー555(ファイズ)の後番組、ご存知 のかたがいらっしゃいましたら、タイトルなど教えてください。未発表の情報や噂などは御遠慮いただけるとありがたいです。

  • 仮面ライダーファイズのカイザについて

    すみません、TVシリーズの最終数話と映画しか見ていないのにこのように質問させていただいておりますので、変なことを言っていたら申し訳ございません。 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 の映画のみを見て、巧と草加のストーリーが、TV版のストーリーはわからなかったものの、映画で見る限りでは一致せず、逆にテレビシリーズを見ていて平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊を見ていない方に説明したところ???となってしまい、私自身もよく分からない状態になっています。 先に質問したいことを一言でいうと、平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊内の555のストーリーはTVシリーズやファイズの映画の流れでの話なのでしょうか、それとも平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊オリジナルに変えられている話なのでしょうか、というところです。すみません、あまり一言でないですが・・。 また、もし可能であれば、この平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊内ファイズのストーリーを理解するに当たっての解説やアドバイスを頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 平成仮面ライダー

    平成仮面ライダー10周年なので今年はその名も「ディケイド」ということですが、実は私は子供時代に「昭和ライダー」を体験し、平成ライダーシリースは息子と見ていたのですが、どうしても平成ライダーシリーズの以下の点が不思議でしょうがありません。 1.1話完結でない 2.敵が「ショッカー」や「デストロン」のように組織化されていない 3.「仮面ライダー○○」というタイトルなのに、○○以外のライダーが沢山出てくる 4.その沢山のライダーがライダー同士で闘う 5.1とも関連しますが、ストーリーに意味不明な点が多い。特にライダーベルトを入手した経緯や、敵の目的や、地球防衛軍?的な組織の目的等。 以上、プロデューサー等の意図をご存知の方がいらしたら是非教えてください。

  • HG仮面ライダーの戦闘員について

     最近HG仮面ライダーを集めだし、先日フリーマーケットで戦闘員を入手しました。  しかし、蜘蛛男編の戦闘員かさそり男編の戦闘員か一体しかないためわかりません。見分け方をご存じの方は教えて下さい。  また、おもしろいホームページがありましたら教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーカードを売りたいのですが。

    私の兄は子供の頃からキャラクターカードを集めるのが趣味だったらしく、 結構山のようにあります(^0^;)少しは処分したら?って感じです。 あるテレビ番組で・・・ 30年くらい前に発売されてた「カルビースナック」の おまけカードが、マニアのあいだで、高額で取り引きされていると出ていました。 それは「仮面ライダー」のカードなんですが・・ 私の兄が何枚も持ってるんですね。 そこでこういった、貴重なレトロ商品を、買い取りなど 取り引きしてくださる、お店とかご存知の方、おられませんか? 情報をいただけませんか?

  • 仮面ライダー響鬼のDVD

    響鬼を子供よりも楽しみにしていたので終ってしまって とっても寂しい思いをしております・・・。 で、仮面ライダー響鬼のDVDを購入しようと思うのですが DVDボックスって出るのでしょうか?? 主人曰く、こういうの(特撮ヒーローTVシリーズ)でDVDボックスとかでないんじゃないの~?? なんて言うので、それだったら一枚ずつ注文していかなくちゃ・・・と思うのですが もしかしてDVDボックスが出るのであれば絶対そっちの方が欲しいし・・・ と、悩んでいます。 何かチラリと噂を聞いたことのある方、 または以前他の平成ライダーは出てたヨ、何てご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 DVDボックス・・・出て欲しいなぁ~。

専門家に質問してみよう