• 締切済み

HG仮面ライダーの戦闘員について

最近HG仮面ライダーを集めだし、先日フリーマーケットで戦闘員を入手しました。  しかし、蜘蛛男編の戦闘員かさそり男編の戦闘員か一体しかないためわかりません。見分け方をご存じの方は教えて下さい。  また、おもしろいホームページがありましたら教えて下さい。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• bukuro
回答No.1

近所の古本&ゲームショップですが、ここの人なら知っているのでは? ゲーム古書よもっと

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/yomotto/