• 締切済み

好きな人にずらされてるのかな?

遠距離で片思いをしています。 好きな人&友達がいるので、月に1度くらい遊びに行くのですが 前回も会おうと思って「明日、時間ある?」と連絡をしたら 「大丈夫だよ。明日、仕事の終わる時間がわかったら電話するね」と言われて、 翌日の夕方に、「20時くらいに待ち合わせでいい?」と、連絡が来たのですが、 それから数時間後に「契約が入ったから、遅くなっちゃうしダメかも」と、電話が来たんです。 不動産業で、自分で仕事をしてる人なのですがずらされたのかな?って思って不安なんです。 迷惑だったら、前日、もしくは夕方の時点で断られてるかな?とも思うのですが・・。 来月も遊びに行く予定なのですが誘いの連絡をしてもいいでしょうか?

• twin1
  • お礼率4% (1/24)

みんなの回答

回答No.2

不動産業でお客さんが来て「今、契約したい」と言われて「恋人との約束がありますので明日にしてもらえますか?」とは言えないでしょう(^^;) 客商売・自分で仕事をしているならそのようなことはありえることです。 惚れているのはあなたです。 あなたが動かなければこの恋愛は成就しないことを忘れないでください(^O^)b

• Lacsklein
回答No.1

文面だけ見るとあなたの考えすぎだと思います。 お仕事も忙しいのでしょう。 あなたが 「私と仕事どっちが大事!」 と聞いてしまうようなら今後付き合っていくのは難しいと思います。 彼の仕事を理解してあげたうえでサポートできるようでないのならお付き合いするのは無理かもしれませんね。