• ベストアンサー

ハンガリー語訳を教えて下さい

ハンガリー語に訳していただけないでしょうか。 ○○○(名前)様 お会いできてとても嬉しいです。 今日はどうもありがとうございました。 どうぞおからだには気をつけてください。 お元気で。 さようなら。 突然ハンガリーの方と会うことになり、簡単に手紙をわたしたいのですがまったくわかりません。 少しでも自分で調べるべきだとは思うのですが、時間がないものでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moreno
回答No.1

Nagyon o"lru"lo"k, hogy megismerhettem. Ko"szo"no"m O"nnek, hogy ilyen sokat segi'tett ma. Jo' ege'szse'get ki'va'nok O"nnek e's legyen e'ber. Viszont la'ta'sra ! 文字化けしますので、便宜上、上記の表記にしました。 実際に、お書きになる場合は、下記にご配慮下さい。 u"、o" は、それぞれo、uの上に、" を付けた文字です。(ドイツ語のuウムラウト、oウムラウトと同じ文字です。) a'、i'、e' は、それぞれa、i、eの上に、' (ダッシュマーク)を付けた文字です。

greenlemon
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 時間がなくどうしても自分で調べることができなかったので、やむをえず英語で書きました。 また会える日が来た時の為に、覚えておきたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました。