• ベストアンサー

ハンガリー語に訳してくださる方、お願いします

昔所属していた合唱団で客演としてお招きしていたハンガリーの指揮者の方がなくなったそうです。 お悔やみの寄せ書きをハンガリー語で書くことになったので、以下の文章をどなたか訳していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 偉大なるUgrin Gabor先生。 あなたの指揮の下で歌えたことは私にとって人生最大の幸せでした。 ありがとうございます。安らかにお眠りください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186774
noname#186774
回答No.1

google 翻訳で、ハンガリー語に訳せますよ。(もし機械でするなら) http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT#ja/hu/

yakochin
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。