• ベストアンサー

カッコイイお祝いメッセージ(外国語)ありませんか?

結婚する友人に、仲間と寄書き(ノート形式)をプレゼントする予定です。 最後のページに締めのコトバとして、外国語で「愛の詩」っぽいメッセージを載せたいと思ってます。 「いつまでもお幸せに」「二人の愛は永遠に」といったありふれたショートメッセージではなく、気の利いたカッコイイ文章(3~10行くらい)あれば教えてください!ラブソングの歌詞でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olyaya
回答No.1

こんにちは。 お友達のご結婚、おめでとうございます! ぱっと、思いついたJAZZの歌詞なのですが、いかがでしょうか(^^ Come Rain Or Come Shine (降っても晴れても) http://www.fujiura.com/fgod/songs/comerainorcomeshine.htm All the way http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9729/ (上にあるメニューの翻訳歌詞にあります。原詩はそこからリンク) です。 どちらもスタンダードなのでお友達が知っているかもしれません。 他にもJAZZには甘ーい曲(笑)がたくさんあるので お好みに合うものを探してみてはいかがでしょうか

maru_co
質問者

お礼

こんばんは。さっそくの回答ありがとうございます! JAZZってあまり聞かないので知らなかったのですが Come Rain Or Come Shine よいですわ~ ラブラブなふたりにはぴったりですね! 教えていただいたサイトでも もう少し参考になりそうな曲探してみます