• 締切済み

ミネラルウォーターに詳しい方へm(__)m

『鶴』という文字が入った名前の水、ボトルをご存知の方おられますか? 「寿鶴」ではなかったのですが、漢字で3文字なんです(~_~メ) 2リットルで400円台だったと思うのですが… どうしても欲しいのですが、 水に詳しい方、よろしくお願いします。

• mrny
  • お礼率25% (8/32)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://tenant.depart.livedoor.com/t/aqua32/item2496840.html