• 締切済み

デーモン小暮さんの好きな食べ物、嫌いな食べ物を知りたいです。

ふと思ったのですが。 デーモン小暮さんの好きな食べ物と嫌いな食べ物を知りたいなと思いました。 色々検索をしたのですが、食が細いということしか分かりませんでした‥。 あれだけ体型が細いので、参考にしたいなと思っています。 変な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29450
noname#29450
回答No.2

もしかすると好みが変わられたかもしれませんが、ずいぶん昔の話ではハマチの刺身が 好きだとおっしゃっていましたよ。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

たぶん閣下は「悪魔」としてのイメージにこだわっているから、 人間の食べ物の話は人前ではしないのでしょう。 これ以上の話は「プライバシー侵害」として規約違反となるので、 知ってる人がいたとしてもここには書けないでしょう。