• 締切済み

小泉孝太郎って・・・

お父さんが首相の頃、小泉孝太郎さんにはいつも、身辺にSPが付いていると言う噂を聞いた事があります。私生活にも現場にもです。これは本当なのでしょうか?

noname#26835

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もTVでご本人が話していた事しかわかりませんが、小泉さんが首相をしている間は、海外旅行にも行けなかったそうです。おそらくSPが付いていても、海外では身の安全は守りきれないということなのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。