• ベストアンサー

恋人と使う手袋の名前が知りたい!!

カップルで使うミトンタイプの手袋を探しています!!手をつなぎながらも暖かいなんて画期的!!とどうしてもほしいんです。ハンズやロフトを探したけど無くて・・。ネットで検索しても出てこなくて・・。名前と販売しているところを是非!!教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

下記でしょうか? http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r31893929 ご参考までに

kinoko305
質問者

お礼

大変遅くなってすみませんでした!!ありがとうございました!!!