• ベストアンサー

ミトンとフィンガーレスの2WAY手袋

付き合って2年になる彼女が、寒くなってきなので手袋をしたいらしいのですが、彼女は手袋をすると物を掴みにくくなるのが苦手です。ところが、ミトンとフィンガーレスの2WAY手袋(手を使いたい時だけミトンの部分を外したりできる手袋です)があると聞いたので探しているのですが、どの店を回っても見つかりません(:_;) オンラインショッピングでは見つけられたのですが、できれば手にとって買いたいと思っています。 東京・千葉・神奈川らへんで、売っている所を知っている方がいらっしゃれば教えてください!もしくは、女性物の手袋がいっぱい売っている場所でも結構です。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

このお姉さんがしているような手袋です。この商品は長すぎますが、通常の手袋丈のもあるはずです。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/27107-0702767/ 無印良品に男女ありましたから、おそろいでどうぞ。 ミトンカバーで手袋を検索すれば他にも見つかると思います。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247190700 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247191110 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247191066

noname#108194
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!(>_<) まさか無印良品にあるとは・・・盲点でした!!早速、探してみます!

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

#1です 本日、無印良品を覗いてました(暇人)が、ネットと同じ商品が置いてありましたよ。

質問者

お礼

わざわざ、売り場まで見ていただいて本当にありがとうございます!_(_^_)_ ぜひ、覗いてみます!!

• qamicko
回答No.2

今日、近所のお店で見かけましたよ。私はファッションに疎いほうなのですが・・・今年はあれが流行っているんでしょうか・・・?けっこう数がありました。ちなみにそのお店というのは、普通の大手スーパー(イトーヨーカドー)のファッション小物の売り場です。 都内近郊でしたらマルイとか、または新宿とか渋谷とかの大きなデパートに行くといっぱいあるのではと思いますが・・・。 私はやっと最近、店員さんに相談するということを覚えました。いい店員さんにあたると、親切にいろいろ教えてくれて助かります。 いいのが見つかるとよいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! どうやら僕の探し方が甘かっただけで、いっぱいありそうですね(^_^;) 僕もいい加減、店員さんに相談するということを覚えたいと思います!