東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

このQ&Aのポイント
  • 4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。どこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。
  • 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。東京は洋服が高いのでしょうか?
  • もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです!
回答を見る
  • ベストアンサー

東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。 そこでどこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。個人的には池袋や渋谷、原宿などの若者向けの所に行こうと思っているのですが、雑誌を少し見たところ何処のお店もブランドのせいか高くて学生のの私では手を出せそうにもない値段でした。 高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。安くて可愛いのがいいので、ブランドものではなくていいです。 やはり東京は洋服が高いのでしょうか?もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです! もしよろしければご回答のほう宜しくお願いします。

  • ra_7
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marumin
  • ベストアンサー率31% (69/221)
回答No.1

東京だから洋服が高い…な~んて事はありません! 正直、日本全国、売られている物は一緒かと。 ただお店の数は、東京は圧倒的に多いので、選択の余地も多いというだけの話です。 で、オススメの場所。 池袋なら、サンシャインがオススメです。 地下1F~1Fが若い子向けの専門店になっていて、安い洋服もたくさんありますよ♪ カジュアル~ギャルっぽい物まで、一通りのお店が入ってます。 更に激安物が欲しければ、サンシャイン通りからちょっと横にそれると、jam*pixyってお店があります。 http://www.kk-souther.com/shop/shops_area3.php?eid=00019&pref=1 ここは恐ろしいくらい、全ての服が安いですΣ(゜Д゜) 雑貨だったら、パルコはどうですか? 東口改札を出てスグの所にあります。 原宿だったら、安いお店は竹下通りに集結してます。 表参道側にラフォーレがありますけど、ブランドショップが主に入っているので、この予算では難しそう(´v`;) 雑貨は裏原と言われる所に行けば、いろいろあります。 文化屋雑貨店なんて、激安ですよ。

ra_7
質問者

お礼

ご丁寧に本当にありがとうございました・・・! そしてこちらのご対応がおくれて大変申し訳ございません。 教えてくださった場所なのですがとても参考になりました! 東京は初めてだったので不安をもっていたので安心もつかめました。 当日は、教えていただいた場所を参考にさらに下調べをして楽しんでこようと思います!本当に、本当にありがとうございました! 文化や雑貨店も行ってみたいと思いますv それでは失礼いたします!

関連するQ&A

  • 手ごろに買えてかわいい洋服のお店。

    初めて15日から東京に行きます。それで新宿、原宿、渋谷、あと、、幕張で、 洋服買いに行きたいと思ってるんですが、どこに行くのが一番いいんでしょうか?? あとおすすめのお店とかあったらなんでもいいので是非おしえてください。

  • 東京で、若者向け洋服店が集まる場所

    東京で、男性の若者向け洋服店が集まる場所を教えてください!やはり原宿でしょうか?よろしくお願いします。

  • 素敵なお店、安いお店

    こんにちは☆ 東京、川崎周辺で素敵なお店を探しています! 出来れば、下北沢、新宿、池袋、原宿、町田、小田急線沿い、山手線周辺がいいです。 値段は安いけど、安っぽくないもの、ブランドの真似の商品ではないもの、輸入物のお洋服。 また、ダイソーやキャンドゥ以外の100円ショップや300円ショップ。 安くで素敵な雑貨、インテリア、ちょっとした家具など。 古着や中古のお店でもかまいません! 少しでも心当たりがあれば是非教えてください☆ 宜しくお願いします。

  • 東京で可愛い雑貨が欲しいです!

    今週末に東京に行きます。 可愛いポーチやキーホルダーなど細々した雑貨が欲しいのですが、 買い物の時間があまりないのでどこか一度で見て回れる所などありますか? 今のところ銀座、原宿に行く予定です。 渋谷109にも行ったことないので行って見たいんですが、当方30代後半です。。。キツイですよね(苦笑) 見るだけで癒される可愛い雑貨が欲しいです! よろしくお願いします!

  • フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

    フランス製の洋服が好きなのですが、そういったものをメインに取り扱っている セレクトショップのようなお店がどこかにないものかと思っています。 東京都内(できれば渋谷か池袋近辺だとさらにうれしいです)で探しています。 有名ブランドものとかではなく、10~20代向けのちょっとカジュアルな 感じのものを置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京でオススメの雑貨屋さん

    週末に東京に行くんですが、 春から女子高生なので、定期券ケースやペンケース、文房具など高校で活用する可愛い雑貨を買いたいと思っています。 渋谷や原宿などで安くて可愛い雑貨屋さんがあ ったら是非教えてください。

  • 洋服屋としてちゃんとしてるブランド古着を扱うお店ありませんか??

    すみません、変な質問の仕方ですが、都内或いは近郊で国内外のブランド古着を扱うお店を探しています。いわゆる裏原系のものでははんく、エヌハリとか、そういう類のものです。デザイナーズブランドでも良いです。 それから、原宿のHEATWAVEとか、ああいったブランドショップのような店ではなくて、ちゃんと洋服屋さんとしてやっている所を知りたいと思っています。レア物云々とかではなく、コーディネイトについて色々話が出来たり、そういうお店ないでしょうか??

  • 東京でレトロな雑貨屋を探しています(家具でも)

    東京でレトロな雑貨が打っている店を探しています。 ネットで見ると自由が丘にたくさん雑貨屋があると知りましたが、たぶん良いものはたくさんあるけど高いんじゃないかなーと思います。 レトロな雑貨が良いのでとても安い店はないとは思いますが、リーズナブルな店を知りたいです。 (本物のアンティークを買おうとはしていません) 好きな店はジャーナルスタンダードのような店なのですがあまりにも高いです。 IKEAは安くてよかったのですが雑貨はあまりないので教えて欲しいです。 東京都内やその近郊なら場所はどこでも良いです。知っている限り教えてください。

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • 明日東京へ行くんですが…

    明日東京へ修学旅行用のキャリーバックとリュックを買いに行きます。 かわいい雑貨屋さんにも行きたいと思っているんですが 東京へあまり行ったことが無いのでよくわかりません。 なのでいいお店知っている人がいれば教えてください。 ちなみに今は中3です。 新宿駅で降りるんですが、友達は渋谷と原宿へ行きたがっています。 もし出来るならば渋谷や原宿の店を教えてください。 渋谷や原宿以外でもいいんでたくさんの情報が欲しいです。 知っている人お願いします。

専門家に質問してみよう