東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

このQ&Aのポイント
  • 4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。どこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。
  • 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。東京は洋服が高いのでしょうか?
  • もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです!
回答を見る
  • ベストアンサー

東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。 そこでどこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。個人的には池袋や渋谷、原宿などの若者向けの所に行こうと思っているのですが、雑誌を少し見たところ何処のお店もブランドのせいか高くて学生のの私では手を出せそうにもない値段でした。 高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。安くて可愛いのがいいので、ブランドものではなくていいです。 やはり東京は洋服が高いのでしょうか?もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです! もしよろしければご回答のほう宜しくお願いします。

• ra_7
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumin
回答No.1

東京だから洋服が高い…な~んて事はありません! 正直、日本全国、売られている物は一緒かと。 ただお店の数は、東京は圧倒的に多いので、選択の余地も多いというだけの話です。 で、オススメの場所。 池袋なら、サンシャインがオススメです。 地下1F~1Fが若い子向けの専門店になっていて、安い洋服もたくさんありますよ♪ カジュアル~ギャルっぽい物まで、一通りのお店が入ってます。 更に激安物が欲しければ、サンシャイン通りからちょっと横にそれると、jam*pixyってお店があります。 http://www.kk-souther.com/shop/shops_area3.php?eid=00019&pref=1 ここは恐ろしいくらい、全ての服が安いですΣ(゜Д゜) 雑貨だったら、パルコはどうですか? 東口改札を出てスグの所にあります。 原宿だったら、安いお店は竹下通りに集結してます。 表参道側にラフォーレがありますけど、ブランドショップが主に入っているので、この予算では難しそう(´v`;) 雑貨は裏原と言われる所に行けば、いろいろあります。 文化屋雑貨店なんて、激安ですよ。

ra_7
質問者

お礼

ご丁寧に本当にありがとうございました・・・! そしてこちらのご対応がおくれて大変申し訳ございません。 教えてくださった場所なのですがとても参考になりました! 東京は初めてだったので不安をもっていたので安心もつかめました。 当日は、教えていただいた場所を参考にさらに下調べをして楽しんでこようと思います!本当に、本当にありがとうございました! 文化や雑貨店も行ってみたいと思いますv それでは失礼いたします!