• 締切済み

彼女への誕生日プレゼント(手袋とマフラー)

もうすぐ彼女の21歳の誕生日がやって来ます。。 自分の中では、白いマフラーと手袋のセットみたいになってる物がいいかなぁと思っています。しかし、けっこう探したんですが、なかなか見つかりません。どこか東京か千葉らへんで売ってる所を知っている方がいましたら、教えて下さい!m(__;)m どうしても無い場合、手袋だけでも仕方ないかなぁとも思っているんですが、かわいい手袋が売っている場所を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!! ちなみに、彼女の手は小さめです(>_<) よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • ai--n
  • ベストアンサー率17% (27/153)
回答No.4

私も今の時期に冬物をもらっても困ると思います。 彼女さんの仕事や好みにもよりますが 私はやはりアクセサリーを贈られるのが1番うれしいです。 ピアスやネックレスは常につけられますし・・・ 指輪というと重く思いがちですがピンキーリングなんかいかがでしょう? 女の子の幸せは左手の小指から入ってきて出て行くらしいです。 だから僕との幸せをにがさないように・・・ってプレゼントしてはいかがでしょうか? 手が小さいとのことなので小指に指輪すると可愛いのではないでしょうか? サイズは一般的に4号くらいらしいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も、彼女さんの好みに合わせて一緒に買いに行った方がいいと思います。 「好きじゃないものを貰って、使わないのも悪いし、でも・・・」 と彼女さんが思っている一方で、 「このあいだあげたの、使ってくれてないなぁ・・・気に入らなかったかな」 って思うような羽目になったら悲しくないですか?? あと!!! これは女の私としてはかなり大事なんですけど、 今の時期なら冬用の小物じゃなくて春物が欲しいです!!! デパートに行けばもう春物が売りに出されています。 今から冬物を貰っても、2ヶ月も使いません。 でも春物なら来月から5月くらいまでは使えます。 「ファッションは季節を先取りすること!」は鉄則です。 私だったらぜーったいに春物が欲しいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.2

ファッションって女性はかなり気にするよ。 質問者さんのセンスはどうなのかな。 それとカノジョの好みを的確にとらえているのかな。 これかなりのカケだよ。 失敗するとドン引きの可能性があるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.1

 プレゼントはしない。気に入らなければ殆ど使わない。それよりも素敵な店へ連れて行き予算をはっきり言って選択させてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミトンとフィンガーレスの2WAY手袋

    付き合って2年になる彼女が、寒くなってきなので手袋をしたいらしいのですが、彼女は手袋をすると物を掴みにくくなるのが苦手です。ところが、ミトンとフィンガーレスの2WAY手袋(手を使いたい時だけミトンの部分を外したりできる手袋です)があると聞いたので探しているのですが、どの店を回っても見つかりません(:_;) オンラインショッピングでは見つけられたのですが、できれば手にとって買いたいと思っています。 東京・千葉・神奈川らへんで、売っている所を知っている方がいらっしゃれば教えてください!もしくは、女性物の手袋がいっぱい売っている場所でも結構です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • マフラーと手袋をプレゼントしたい!

    海外から突然、外国人の男友達が転勤してくることになりました。 温かい国の人なので、マフラーと手袋(少なくともマフラーだけは)プレゼントしたいと思っています。 東京でに住んでいるのですが、引っ越してきたばかりでどこに買いに行ったらいいのかも分からずじまい。。 お手ごろな価格でスーツなど仕事にも合うマフラーや手袋のオススメショップがある方(ネットショップでも構いません)は、ぜひ教えてください!

  • 誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、タバコを1カートン+手袋やマフラーってあげすぎですか?? 誕生日プレゼントとクリスマスが近いので、その2つのプレゼントとして… 値段は、タバコ 1カートン(約4千円)手袋やマフラー(約2千円) やっぱりただの片思いなのにあげすぎですかね?? 因みに私は社会人、相手は学生です。 手袋やマフラーは相手から欲しいと言われました。 タバコはカートンではなく、3箱くらいのほうがいいですかね??

  • 誕生日プレゼント

    2/12に誕生日を迎える女性(27歳)に誕生日プレゼントを 上げたいのですが、何がいいでしょう 自分の彼女とかではないので、あまり高価なものは 相手も引いてしまうと思うので、3000円くらいの物 と考えています。 ありふれたものよりは、そうじゃないものの方がと 思いますが、受け狙いもちょっと・・・ 手袋とかマフラーとかは、この時期まだ売っているのか 分かりませんが、ちょっと季節的に遅いですか?

  • 手編みのマフラーと手袋

    手編みのマフラーを、クリスマスに彼氏にあげようと思っていました。 しかし、マフラーだけだと定番すぎかなっておもって、 手袋もセットで編もうかと思っています。 私としては、「手編み」ということは深刻せず(上手くないのでばれそうですが…)、つけてと強要する気もないのですが… プレゼントがマフラーと手袋で、しかも手編みって嫌ですか? 今、お互い大学生なんですが、大学生にもなって手編みって…って思われないかが一番心配です;; ちなみに、彼は毛糸などのちくちくは気にならないらしいので、マフラーや手袋自体は大丈夫だと思います!

  • 彼女の誕生日プレゼントと食事について質問です。

    僕は東京に住んでいる大学院生です。 彼女の誕生日に行くレストランとプレゼントを考えています。 みなさんの力をかしてください。 質問が3つあります。 1つ目は 食事をするところは 彼女がワインが好きなのでワインがおいしいところがいいのですが どこがいいとこありますか?? 場所は都内ならどこでも大丈夫です。 予算は僕が全額払うので二人で1万2千円位程度におさまるとありがたいです。 2つ目の質問なのですが 誕生日ケーキは食事をしているときに出てきたほうがいいですか?? それとも、食事をしたあと僕の家に呼ぼうと思っているのですが そこでケーキが出てきたほうがうれしいですか?? 3つ目は誕生日プレゼントについてです。 彼女と会う時彼女は手袋はしているのですが マフラーはしていないのでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 女性に(24歳の学生)にプレゼントするのはいくらぐらいの どんなブランドがよいのでしょうか?? それと、マフラーよりよい誕生日プレゼントがあったら教えてください。 一応マフラー+花+手紙をプレゼントとして考えています。 今までで最高の誕生日を彼女にプレゼントしたいのでよろしくお願いします。

  • 高校生。彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日が近づいてきているのに、何をあげればよいのか全くわかりません… マフラーや手袋をと思ったのですがもう彼はもっていて必要ないかと… またネックレスやブレスレットを!!と思ったのですが、センスがない私にはちょっと難しいところがあるななんて思いました。 オススメの物やこれがいいんじゃないかとかのアドバイスお願いします(>_<)

  • お友達への誕生日プレゼント

    女友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 高校からの友達なので10年以上の付き合いで誕生日も何回もお祝いしてきました。 去年はお誕生日の本にメッセージを書きました。 その前はブレスレットなど・・・ でも最近はアクセサリーを身につけない用になってきて誕生日に何をプレゼントしたらいいのかピン!とくる物がなくて。。。 お家もその子のお部屋がないので写真立てなど部屋に飾るような物より持ち歩けたり身につける様な物の方がいいんです。 予算は5千円ぐらいです。 手袋も最近買ったみたいだしマフラーもあるし・・・アドバイスお願いいたします!!

  • 異性の友達の誕生日プレゼント

    来月9日に男友達が誕生日で3日に会う約束があるので何かプレゼントしたいのですがイマイチ何をあげていいかわかりません(>_<) マフラーとか手袋とか思ったのですが1月じゃ微妙だし原付きに乗る方なので手袋とかいっぱい持ってそうです(>_<) 皆さんの意見を是非教えてください,できたら無難なもので^^; ちなみに彼は大学生(4月からは院生)で,私は社会人で同学年です(>_<) 食事代を出す以外でお願いします(>_<)

  • ベビーとママ、お揃いの手袋・マフラーを探しています。

    友人がママになり、十一ヶ月のベビーがいます。 クリスマスプレゼントとして、お揃いの手袋とマフラーをプレゼントしたいと思い、色々なお店を見ているのですが、お揃いの洋服を売っているお店はあっても、お揃いの手袋とマフラーを売っているお店には出会えず…。 東京都内で、お揃いの手袋(ミトンでもOKです!)とマフラーを取り扱っているお店をご存知の方、情報を頂けたら大変嬉しいです! 出来れば実際に手にとってみたいので、リアルなお店が第一希望なのですが、良い通販サイトがございましたら、そちらの情報もお待ちしております…。 気が付けば、もう日があまりないため、何とぞよろしくお願い致します…!

このQ&Aのポイント
  • FMVWF3A37L(Windows 11 Home)を利用しているが、WiFi6に接続しない問題が発生しています。接続するための設定方法や注意点について教えてください。
  • WiFi6に接続するための設定方法や必要な注意点について解説します。FMVWF3A37L(Windows 11 Home)を利用している場合、特定の設定が必要な場合がありますので、詳しく説明します。
  • FMVWF3A37L(Windows 11 Home)のユーザー登録番号は9304635898ですが、WiFi6に接続できない問題があります。接続するためにはどのような設定が必要でしょうか。設定方法や注意点について教えてください。
回答を見る