• 締切済み

彼女への誕生日プレゼント(手袋とマフラー)

もうすぐ彼女の21歳の誕生日がやって来ます。。 自分の中では、白いマフラーと手袋のセットみたいになってる物がいいかなぁと思っています。しかし、けっこう探したんですが、なかなか見つかりません。どこか東京か千葉らへんで売ってる所を知っている方がいましたら、教えて下さい!m(__;)m どうしても無い場合、手袋だけでも仕方ないかなぁとも思っているんですが、かわいい手袋が売っている場所を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!! ちなみに、彼女の手は小さめです(>_<) よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• ai--n
回答No.4

私も今の時期に冬物をもらっても困ると思います。 彼女さんの仕事や好みにもよりますが 私はやはりアクセサリーを贈られるのが1番うれしいです。 ピアスやネックレスは常につけられますし・・・ 指輪というと重く思いがちですがピンキーリングなんかいかがでしょう? 女の子の幸せは左手の小指から入ってきて出て行くらしいです。 だから僕との幸せをにがさないように・・・ってプレゼントしてはいかがでしょうか? 手が小さいとのことなので小指に指輪すると可愛いのではないでしょうか? サイズは一般的に4号くらいらしいですよ!

回答No.3

私も、彼女さんの好みに合わせて一緒に買いに行った方がいいと思います。 「好きじゃないものを貰って、使わないのも悪いし、でも・・・」 と彼女さんが思っている一方で、 「このあいだあげたの、使ってくれてないなぁ・・・気に入らなかったかな」 って思うような羽目になったら悲しくないですか?? あと!!! これは女の私としてはかなり大事なんですけど、 今の時期なら冬用の小物じゃなくて春物が欲しいです!!! デパートに行けばもう春物が売りに出されています。 今から冬物を貰っても、2ヶ月も使いません。 でも春物なら来月から5月くらいまでは使えます。 「ファッションは季節を先取りすること!」は鉄則です。 私だったらぜーったいに春物が欲しいです☆

• h_c
回答No.2

ファッションって女性はかなり気にするよ。 質問者さんのセンスはどうなのかな。 それとカノジョの好みを的確にとらえているのかな。 これかなりのカケだよ。 失敗するとドン引きの可能性があるよ。

noname#77757
noname#77757
回答No.1

プレゼントはしない。気に入らなければ殆ど使わない。それよりも素敵な店へ連れて行き予算をはっきり言って選択させてください。