• ベストアンサー

バードコールを販売しているお店

大阪でバードコールを販売しているお店探しています。 ロフトやハンズ等で販売している物なのでしょうか?? 検索してもネット販売のお店は見つかるのですが色々実際に見てみたいので販売しているお店を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.2

大阪駅前第2ビルのIBS石井スポーツとか3ビルの好日山荘とかで売ってますよ。 野山で使わないでくださいね、生態系を崩しますから

neo-hoojoo
質問者

お礼

有難うございます!助かります。野山では使いませんのでご安心ください。

その他の回答 (1)

回答No.1

アウトドア系のショップでしか見たことないです。

neo-hoojoo
質問者

お礼

その系統のお店ですか。ありがとうございます。