• ベストアンサー

東京のマッサージ店を探しています

たまには親孝行でもしようかと思い、東京のマッサージ店を探しましたが、 行ったことがないのでよくわからず困っています。 都内にあるマッサージ店で、「ここはいい!」という店があったら教えてください。 それ以外でも、よく利用するだとか評判がいい店などでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的なマッサージでいいのでしたら… 私は池袋にある伊藤指圧マッサージセンターをよく利用します。 新宿にも渋谷にも支店があるようです。 ただ、マッサージの方が沢山いらっしゃるので、相性もあると思いますが…。 比較的ベッド数も多いし、駅前で見つけやすいので重宝してました。

kawaisosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。 全然考えていませんでしたが、そうですよね、相性の問題もあるんですよね。 伊藤指圧マッサージセンター、調べてみます。 ありがとうございました。