• ベストアンサー

都内の激痛マッサージ店探してます

よくテレビに出てくる激痛足つぼマッサージ師さんのいるお店を探しています。 痛い痛い痛い!!!ってもだえてしまうくらいのお店を探していて、バラエティ番組に出てくるたびにお店の名前をチェックしようとしていたのですが、ずっとわからないままなので質問させていただきました。 東京都内のお店でどなたか知ってるかたお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pimik
回答No.1

http://www.hoshinoshima.com/ このお店はTVで紹介されていたのですが芸能人の方はとても痛そうでした! http://www.rocket.org/shylph/relax/massage/ginza.html

ryuryu716
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ行ってみようと思います。