• ベストアンサー

空飛ぶチェリーパイの足つぼマッサージの人

テレビ東京のタカトシ「空飛ぶチェリーパイ」の料理企画の時に、タレントさんが足つぼマッサージに挑戦するのですが、そのマッサージの先生がどなたか、教えてください。最初、名前がテロップされてましたが、最近はされていないような気がします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その番組は見ていないのですが もしかしたらこちらの方でしょうか?↓ http://www.dr-foot.co.jp/academy/contact/index.htm 違ってたらごめんなさい。

dorefa
質問者

お礼

こんなに早く、回答がいただけるとは! ありがとうございます。 リンク先を見ました。 そうです、この方です! ありがとうございました。 それにしても、学校をされていたとは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ・足つぼ

    昔、20081215のダウンタウンのHEYHEYHEYに出ていた、女性の足つぼマッサージ師の方のお名前をどなたかご存じないですか?DAIGOさんをマッサージした女性の先生です。宜しくお願い致します。

  • 都内の激痛マッサージ店探してます

    よくテレビに出てくる激痛足つぼマッサージ師さんのいるお店を探しています。 痛い痛い痛い!!!ってもだえてしまうくらいのお店を探していて、バラエティ番組に出てくるたびにお店の名前をチェックしようとしていたのですが、ずっとわからないままなので質問させていただきました。 東京都内のお店でどなたか知ってるかたお願いします~

  • 足つぼについて

    本当に大変だったのでお名前を出させて頂きます。マナー違反だというのは分かっておりますが、真剣に出るところに出ようか悩んでおります。 以前(1年ほど前)近澤愛沙さんという足つぼマッサージでは有名な方のサロンに友人の代役でお伺いすることになりました。 友人には有名な人でテレビにも何回も出てるし、芸能人の足も何回も揉んでるから大丈夫だよ!と言われたので、そんなすごい人に揉んでもらえるのかとわくわくしていました。 当日、たぶんご本人じゃなくて別の人なんだろうな、と思っていたらまさかのご本人に施術して頂けることになりました。 その時世界一痛いとは聞いていたので「私は花屋さんで働いているため、失礼かもしれませんが明日に残らないようにしていただけますか?」とお願いをして、わかったよー、と少し軽いような感じで了承して頂きました。 施術自体は悶絶するような痛みで、正直涙が止まりませんでした。 しかし近澤先生は「この痛い所に老廃物が溜まっているから、しっかり掻き出さないと」と容赦なく棒をぐいぐい押し込んでいきました。 正直老廃物が溜まっているという表現も良くわからなかったのですが、テレビなどでも紹介されている人がおかしなことはいわないかな・・・と、その激痛にも頑張って耐えました。 施術が終わり、帰るときに非常に足の裏が痛く普通に歩くことができなかったので近澤さんに 「これって明日までのこりませんよね?」 と聞いてみると 「体調次第なんでわかんないよ」 との答え。 施術前に明日に残らないようにお願いをして、ご本人も了承されていたのに、終わった後は痛いのは本人のせいと言ってきたのです。 それでも有名な人だし大丈夫だろうと家に帰り、翌朝起きてみると足全体に青あざが・・・ 痛みは昨日よりひどくとても立ち仕事なんかできませんでした。 痛みは1週間近く続き、仕事自体は一応3日目から出勤はしましたが、痛さが気になって仕事に全く集中できませんでした。 当時は、まあ自分の体調が悪かったのから仕方なかったのかな、と自己解決をしていましたが、最近夫にその話をしてみた所 「それは明らかにおかしい。他人にケガをおわしている時点でリラクゼーションでもマッサージでもない。今でももし間に合うのであればいうべきところに言った方がいい」 と強い口調で言われ、その時になって初めて「有名だから、テレビに出ていたから」と信じていて自分がいけないと思い込んでいた自分が恥ずかしく思えました。 1年以上前の事なのですが、一応当時ひどいなぁと思い写真には撮ってあります。 施術してもらった証明書になるかはわかりませんが、家計簿をレシート付きでつけているので、当時のものも残っております。(レシートはもらえなかったので領収証ですが) 夫が言うとおり出るべき場所に出た方がいいのでしょうか。 また1年も時間がたっているのでもうだめなのでしょうか。。。 さらに質問ばかりで申し訳ないのですが、言うのであればそのサロン以外にはどちらにいえばいいのでしょうか。 長文、質問ばかりで本当に申し訳ございませんが、どうすればいいのかわかりません。 検索サイトで調べてみましたが、探し方が悪いのか答えが出てきません。 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 【あん摩マッサージ指圧・鍼灸・整体・柔道整復師】ツ

    【あん摩マッサージ指圧・鍼灸・整体・柔道整復師】ツボ押し器でピンポイントに押さえつけてグリグリしてはいけないそうです。 でもあん摩マッサージ指圧師はツボを押していませんか? ここが痛い!=ツボではないのですか? よくテレビでツボ押しでタレントが痛い!痛い!ここの臓器が悪い!って東洋医学の先生とやりあってますが、これらは全て西洋医学では間違いということですか?

  • マンション一室、時間貸し★

    前に、何かのテレビで見たのですが、一日デートという企画をやっていて、夜にはマンションの一室を借りて、手料理を作ってあげていました。 一般の人でも借りられます。というテロップが流れたのですが、詳しい詳細をメモできませんでした><。 詳細など知ってる人いませんか??

  • 足ツボサロンで足裏があざだらけになりました

    他の所でも投稿させて頂きました。 ご迷惑かもしれませんが、どうしたらいいか分からず少し焦っております・・・ 本当に大変だったのでお名前を出させて頂きます。マナー違反だというのは分かっておりますが、真剣に出るところに出ようか悩んでおります。 以前(1年ほど前)近澤愛沙さんという足つぼマッサージでは有名な方のサロンに友人の代役でお伺いすることになりました。 友人には有名な人でテレビにも何回も出てるし、芸能人の足も何回も揉んでるから大丈夫だよ!と言われたので、そんなすごい人に揉んでもらえるのかとわくわくしていました。 当日、たぶんご本人じゃなくて別の人なんだろうな、と思っていたらまさかのご本人に施術して頂けることになりました。 その時世界一痛いとは聞いていたので「私は花屋さんで働いているため、失礼かもしれませんが明日に残らないようにしていただけますか?」とお願いをして、わかったよー、と少し軽いような感じで了承して頂きました。 施術自体は悶絶するような痛みで、正直涙が止まりませんでした。 しかし近澤先生は「この痛い所に老廃物が溜まっているから、しっかり掻き出さないと」と容赦なく棒をぐいぐい押し込んでいきました。 正直老廃物が溜まっているという表現も良くわからなかったのですが、テレビなどでも紹介されている人がおかしなことはいわないかな・・・と、その激痛にも頑張って耐えました。 施術が終わり、帰るときに非常に足の裏が痛く普通に歩くことができなかったので近澤さんに 「これって明日までのこりませんよね?」 と聞いてみると 「体調次第なんでわかんないよ」 との答え。 施術前に明日に残らないようにお願いをして、ご本人も了承されていたのに、終わった後は痛いのは本人のせいと言ってきたのです。 それでも有名な人だし大丈夫だろうと家に帰り、翌朝起きてみると足全体に青あざが・・・ 痛みは昨日よりひどくとても立ち仕事なんかできませんでした。 痛みは1週間近く続き、仕事自体は一応3日目から出勤はしましたが、痛さが気になって仕事に全く集中できませんでした。 当時は、まあ自分の体調が悪かったのから仕方なかったのかな、と自己解決をしていましたが、最近夫にその話をしてみた所 「それは明らかにおかしい。他人にケガをおわしている時点でリラクゼーションでもマッサージでもない。今でももし間に合うのであればいうべきところに言った方がいい」 と強い口調で言われ、その時になって初めて「有名だから、テレビに出ていたから」と信じていて自分がいけないと思い込んでいた自分が恥ずかしく思えました。 1年以上前の事なのですが、一応当時ひどいなぁと思い写真には撮ってあります。 施術してもらった証明書になるかはわかりませんが、家計簿をレシート付きでつけているので、当時のものも残っております。(レシートはもらえなかったので領収証ですが) 夫が言うとおり出るべき場所に出た方がいいのでしょうか。 また1年も時間がたっているのでもうだめなのでしょうか。。。 さらに質問ばかりで申し訳ないのですが、言うのであればそのサロン以外にはどちらにいえばいいのでしょうか。 長文、質問ばかりで本当に申し訳ございませんが、どうすればいいのかわかりません。 検索サイトで調べてみましたが、探し方が悪いのか答えが出てきません。 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 昨日のNHK

    昨日NHKでやっていた番組なのですが、 肉料理をタレントさん(名前は忘れてしまいました。たまにテレビで見る人です)が食べていました。 その後フォアグラで料理を作っていました。 タレントさんが食べていた肉料理が気になっています。 柔らかそうなお肉で美味しそうに食べていました。 見ていた方はいませんか?NHKのサイトも沢山あってわからなくて…。 URLがあれば教えて下さい。

  • 足つぼマッサージが痛すぎるのは?

    先週、台湾に行って来ました。 足つぼマッサージを試した所、半端じゃなく痛くて、 うめき声が止まりませんでした。 台湾の足つぼは痛いと聞いていたので、こんなものかと思っていましたが、 隣で受けていた夫は涼しい顔をしていました。 ツアーで一緒だった女の子も、そんなに痛くないと言っていました。 周りで受けているお客さんを見渡しても、私ほど苦しんでいるように見える人も居なかったし…私はひょっとしてものすごく体が悪いのではないかと不安になりました。 反対に、何も感じなかった夫や女の子は、 ここまで何も感じないのはどこか体がおかしいのだろうかと同じように不安がっていました。 そこの店の方に、あまり感じないのは何故かと質問すると、「それは神経がにぶいからだ」と日本語で笑っていました。(冗談?) 確かに、夫は昔受けたときには痛かったのに、体のこりなどが増えてくるにつれて、感覚が麻痺してきたと言っていました。 私の体が悪いところがありすぎるのか、 それとも感覚の差なのか、 どなたか、知っている方、教えていただけませんか?

  • 足つぼマッサージ

    こんばんは! 最近足つぼマッサージによく行くのですが、 だいたい月に何回くらい行くのが一番良い のでしょうか? 私は週に1度くらいかようのがいいのかな、 (気持ちいいですし・・) と勝手に思っていますが、 実際のところはどうなんでしょうか? あと、足つぼマッサージによく行く方、 どれくらいの頻度で行ってますか??

  • 足つぼマッサージは好きですか?

    今日、久しぶりに県外に遠出しました。 駅で面白いものを見つけました。 足つぼロードです。 地面にでこぼこに石が敷き詰めてあり、そこを靴を脱いで歩いて足つぼを刺激すると言うもの。 普段から足つぼマッサージが好きな私は、迷わず靴を脱いで挑戦しました。 …めっちゃ痛かったです(苦笑)ついでに背中に変な汗もかきました(^^; でも手すりにつかまりながらも、何とか完歩しました。 その後は何だか足がポカポカしていい気分。 こんな風に痛いけど気持ちいいから、足つぼマッサージはやめられないです。 皆さんは足つぼマッサージ好きですか? 足つぼの店とか行かれますか? 足つぼロードを歩いたことはありますか?あったら、歩いてみますか?

このQ&Aのポイント
  • Microsoft365に切り替えてから印刷できなくなったトラブルについて相談します。2022年2月に初めて聞いた時から印刷できない状態が続いています。
  • 現在、使用している環境にはひかり回線があります。印刷できなくなった原因や試した対策についても教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-935CDNを使用しています。Microsoft365に切り替えたことで印刷ができなくなり、この問題を解決する方法を探しています。
回答を見る