• ベストアンサー

空飛ぶチェリーパイの足つぼマッサージの人

テレビ東京のタカトシ「空飛ぶチェリーパイ」の料理企画の時に、タレントさんが足つぼマッサージに挑戦するのですが、そのマッサージの先生がどなたか、教えてください。最初、名前がテロップされてましたが、最近はされていないような気がします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その番組は見ていないのですが もしかしたらこちらの方でしょうか?↓ http://www.dr-foot.co.jp/academy/contact/index.htm 違ってたらごめんなさい。

dorefa
質問者

お礼

こんなに早く、回答がいただけるとは! ありがとうございます。 リンク先を見ました。 そうです、この方です! ありがとうございました。 それにしても、学校をされていたとは・・・