• 締切済み

足つぼマッサージ

こんにちは。今足つぼマッサージのお店を探しています。安くてオススメのお店どこかありますか?まったくの初心者なので教えてください。ちなみに東京都内だったらどこでもいいです。

noname#12459
noname#12459

みんなの回答

• mikannkan
回答No.1

ナムコナンジャタウンのりらくの森にいかれてみてはいかがですか? 一回1000円程度でいろいろなマッサージが受けられます。 その中からご自分にあうものを探すといいと思います。

参考URL:
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/guide/rirakunomori/index.html