• 締切済み

足つぼマッサージ

こんにちは。今足つぼマッサージのお店を探しています。安くてオススメのお店どこかありますか?まったくの初心者なので教えてください。ちなみに東京都内だったらどこでもいいです。

noname#12459
noname#12459

みんなの回答

  • mikannkan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

ナムコナンジャタウンのりらくの森にいかれてみてはいかがですか? 一回1000円程度でいろいろなマッサージが受けられます。 その中からご自分にあうものを探すといいと思います。

参考URL:
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/guide/rirakunomori/index.html

関連するQ&A

  • 足つぼマッサージ

    こんにちは。 東京都、埼玉県で足つぼマッサージをしていただける おすすめのお店を知りませんでしょうか? 可能であれば台湾式のようにつぼをグイグイ押して 「イターッ」と声の出るところが良いのですが。。

  • 足つぼマッサージは好きですか?

    今日、久しぶりに県外に遠出しました。 駅で面白いものを見つけました。 足つぼロードです。 地面にでこぼこに石が敷き詰めてあり、そこを靴を脱いで歩いて足つぼを刺激すると言うもの。 普段から足つぼマッサージが好きな私は、迷わず靴を脱いで挑戦しました。 …めっちゃ痛かったです(苦笑)ついでに背中に変な汗もかきました(^^; でも手すりにつかまりながらも、何とか完歩しました。 その後は何だか足がポカポカしていい気分。 こんな風に痛いけど気持ちいいから、足つぼマッサージはやめられないです。 皆さんは足つぼマッサージ好きですか? 足つぼの店とか行かれますか? 足つぼロードを歩いたことはありますか?あったら、歩いてみますか?

  • 足つぼマッサージの手順?

    近いうちに初めて足つぼマッサージに行こうかと 思っているのですが、少々心配な事が。 そこはボディ&足つぼマッサージをやっていて 私は足つぼだけやってもらおうと思っているのですが、 マッサージをする準備段階って何かするんですか? 仕事帰りに行くのであまりキレイじゃないので(汗 (ドロドロだとか水虫があるわけでは無いです(汗) 足を洗うとか、蒸しタオルで拭いてくれるとか? いきなり靴下やパンストを脱いだ素の足を マッサージしたりしませんよね? ジーンズとかはいてるとそれをたくるんですか? まさか、足つぼだけなのに専用のガウンみたいなのに 着替えさせられたりしませんよね? ちなみにそこは足つぼだけなら30分で2700円という 価格設定です。 もちろんお店によって違いはあると思いますが、 自分の行くお店はこんな感じっていうのを 教えて下さい。

  • 足つぼマッサージをしてもらっても全然痛くない?

    健康な人なら足つぼマッサージをしてもらっても全然痛くないのですか? という事は、その人が健康かどうかは足つぼマッサージをすれば、一発でわかるのですか?

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • 足つぼマッサージで…。

    最近肩こりがするので、ネットで調べて足つぼのマッサージをお風呂上りに毎日しています。でもいままで体のむくみとは無縁だったのですが、足裏マッサージをするようになってから朝起きるとてがむくみ気味です。これって足つぼマッサージのせいですかね…?しかも最近太ってきたような…。素人がやるとこのようなむくみなどの症状が出てしまうのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 整体、マッサージ、足つぼ、エステ

    大阪、東京で芸能人やスポーツ選手が通う整体、マッサージ、足つぼ、エステなどのお店ありますか?

  • 足ツボマッサージについて

    足つぼマッサージについて知りたいです。 足にはいろいろなつぼがあると思うのですが、適当にいろんなところを押してもいいのでしょうか? それと足ツボにも押してはいけない(押さない方がいい)ツボとかってあるのでしょうか? 回答おねがいします、、、。

  • 足つぼマッサージ

    こんばんは! 最近足つぼマッサージによく行くのですが、 だいたい月に何回くらい行くのが一番良い のでしょうか? 私は週に1度くらいかようのがいいのかな、 (気持ちいいですし・・) と勝手に思っていますが、 実際のところはどうなんでしょうか? あと、足つぼマッサージによく行く方、 どれくらいの頻度で行ってますか??

  • 足つぼマッサージの看板は、マッサージの

    足つぼマッサージの看板は、たくさん見るのですが、 マッサージの資格がなくても良いのですか? ある店で経営者が資格をもっていて、やっている人はもっていないと聞きました、でも看板はマッサージとなっています。 問題はないから経営されているのだと思いますが。 このようなことは、市役所が管轄しているのですか、法務局ですか、 どこになるのでしょうか?

専門家に質問してみよう