• ベストアンサー

上手な足裏マッサージ師を紹介してください。

わたくし、足裏マッサージにはまっており、 東京の千代田区の北部でお気に入りの マッサージ師がおりました。 ところが、そこのお店、経営者間の対立だかなんだかで、そのマッサージ師が中国に帰ってしまいました。 そこでお願いなのですが、上手なマッサージ師をご存知の方、ご紹介いただけませんでしょうか。 東京都内でお願いいたします。 よろしくお願いします。

noname#24857
noname#24857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国系がいいのでしょうか? 担当者の名前はわからないですが、 銀座にある、足壺健康庵というところは上手 でした。ぐいモミしてくれます! 雰囲気もよく、清潔感あるところも気に入っています。 女性も男性もOK! 一度行ってみてください。 http://www.ashitsubo.jp こちらがHPです。↑