• 締切済み

さいたま市でお勧めのマッサージ店

毎年この時期、母をマッサージに連れていくのが 習慣になっています。 今年はどうしても31日しか都合がつかず 毎年利用させていただいているお店の定休日にあたってしまい、困っています。 日付はどうしてもずらせないので、お店を変えようと 思うのですが、ネットで評判のよかったお店がことごとく 閉店していたり定休日だったり…。 みなさんのお勧め、または評判のよいマッサージ店がありましたら 教えていただきたいです。 条件としては、 1 2005年8月31日に営業している 2 裸になる必要がない 3 全身・足のマッサージがある 4 車以外の交通手段がある 3は出来ればなのですが、1・2の条件には当てはまるお店でお願いします。 マッサージの種類は全く気にしていないので みさなんが気持ちいいなと思ったお店を教えていただけると とても助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rt-kuro
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

こんにちは。 私のお勧めは、大宮そごう11階にある「リフレッシュ15」です。15分ごとに1000円とお手ごろですし、服の上からタオルをかけて施術してもらえます。どの部位でも頼めばやってくれますよー。 ただ、難点は、予約ができないこと・まれに相性が合わない方がいること、ことでしょうか。後者はどのお店でもあることだと思います。私はいつも男性の佐藤さんにしていただいています。 どうぞ、ご参考になさってください、お母様に喜んでいただけるといいですね。

参考URL:
http://www.refresh15.com/

関連するQ&A

  • 相鉄沿線で評判の整体かマッサージ店をおしえて

    相鉄沿線で女性でも気軽に入れる整体店かマッサージ店を探しています。 以前利用していたお店は詳細は分かり兼ねますけど銀行の口座が使えなくなった???とかで閉店になってしまったようですので新しいお店を探しています。 評判を書き込むホームページもいくつかあったけど同じような文体ばかり多くて一目でやらせ業者の書き込みだ~とわかるものばかりでアテになりません><どこか評判が良いお店やおススメのお店を知ってたらおしえてください。 託児所が完備されていれば最高です! 相鉄沿線には良いお店無いよっていうならJR東海道線の沿線でもかまいません♪

  • 香港でマッサージ

    香港で、足踏み以外のボディマッサージをうけたいと思っています。 希望条件は、終わった後は行動したくないので、夜(九時以降)でも受け付けているところであることと、一時間で、料金が500香港ドル以内ということです。 トーローワンにある、中医館の支店を考えているのですが、ここに行かれた方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけないでしょうか。 また、ホテルがチムサーチョイなので、この近所にもいいところはないでしょうか? 過去質問にキンバリーホテルのマッサージが評判がいいとありましたが、現在をご存知のかた、また、他におすすめな店がありましたらお教えください。 (足踏みマッサージ、足つぼマッサージは経験済みのため、候補から外しております)

  • 秋田市の飲食店

    9月20日(日)に観光で秋田市に泊ります。 秋田の郷土料理(きりたんぽ鍋等)を夕食に食べたいのですが、ネット等で評判の良い店が軒並み日曜定休の為、困っています。 日曜日に営業している、おすすめの店があれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 新宿でアロママッサージをして頂けるお店。

     タイトルの通りです。新宿駅から徒歩で行ける範囲でアロママッサージをしてくれるお店を探しています。  ネットで検索しても雰囲気がわからなかったり、歌舞伎町が近いという場所柄風俗店のようなお店がヒットしてしまったりして、うまくお店を探せません。  条件としては ・お店が綺麗・リラックスできる ・マッサージ中、あまり話しかけてこない(美容院みたいに話しかけられるのは嫌いなので) ・横になって(裸になって?)施術してくれる ・「お腹はくすぐったいので、背中を中心に施術してください」等の希望を聞いていただけるところ ・できれば~6千円くらいのお値段  私自身、明確に目的がある訳ではなく(腰痛を軽くしたい、ダイエットをしたい等)単にリラックスが目的なので、整骨院や整体等は興味はないです。  とにかく「あ~きもちい~~!!」となってみたいです。  マッサージを受けたことがないので、初心者でも敷居の高くないところが良いのですが・・・。    いろいろなお店を知っている方、何卒ご回答お願いします!

  • 台北でのお勧めのお店(グルメ・マッサージなど)

    来月中旬に女2人で台湾旅行4泊5日に行って来ます。 ツアーで台北は2日間で最終日が終日自由行動のものにしました。 たった1日ですがあちこち行きたいと思っています。 ガイドブックはどれがいいか読み比べしてる段階で、購入するのはまだ先になりそうです。 ネットの台北ナビでいろいろと調べたりもしていますが、調べれば調べるほどどこがいいか迷っております。 そこで、体験談でのお勧めのお店をそれぞれ教えてください。 宜しくお願い致します。 1.マッサージ店 希望は足ツボ+全身マッサージ+温湿布+オイルマッサージ(できればアロマ) 今のところ台北ナビで探した「三葉体療足健中心」にしようかなぁと思っています。 2.グルメ店 希望はフカヒレ・アワビが食べれるお店 ガイドブックによく載っている「欣葉」「青葉」「梅子」「欣欣」「龍鮑翅」は台北ナビの口コミ情報ではあまりいい評価ではありませんでした。。。 「頂上魚翅燕窩専売店 」は評判はいいようですがお高く「明福台菜海産」のぶっとびスープも好評だけど、2人では多すぎるようで・・・。 「食」って同じお店でも人それぞれ違うので賛否両論なのはよく分かっているつもりですが、ここはよかったよ!というお店があればお聞きしたいと思いまして。 3.デザート マンゴーのカキ氷・豆花を食べたいです。 今のところ、カキ氷は「冰館 Ice Monster」豆花は「古早味豆花」がいいなぁと思っていますが、「冰館」は大腸菌検査でひっかかったとかでちょっと不安です。。。 4.士林夜市 たくさんのお店があるのでお勧めのお店は難しいかもしれませんので、これだけは食べておいたほうがいいよ!っていうお勧めのものがあれば教えてください。 因みに牛肉麺は夜市か「永康牛肉麺館」のどちらかで食べようと思っています。 長くなりましたが、たった一日を満喫したいので、宜しくお願い致します。

  • バンコク トンタラホテルについて

    今週末バンコクに旅行に行きます。 トンタラホテルに宿泊するのですが、観光地から 離れているようです。 交通手段や、トンタラホテルの評判などを教えてください。 あとバンコクでエステ、マッサージを格安で受けたいのですが、おすすめのお店があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • マッサージorエステ

    母の日(と言っても特に12日にはこだわりません)にマッサージかエステをプレゼントしようと思っています。エステの場合は、母は水着や裸になる事に抵抗があるようなのでフェイシャルエステにするつもりです。 母と私は、愛知県在住ですので、愛知県でオススメのマッサージかエステを教えてください。出来れば三河圏希望です。料金、メニューの内容、場所、連絡先、店員さんのお人柄、などなど、知りたいです☆予算は一応、5000円前後で考えています。 情報誌のようなものを見ていたところ、安い所なら、一万円以内でもマッサージもエステもあるようでした。どうか、「エステなんて何十万すると思ってるの?!一万円以内なんてあるわけないでしょ!!」なんて言わないでくださいネ(^^; サービスの質もよくて、信頼できるお店を探しています。 締め切るまでは、ずっとご回答orアドバイスお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

  • マッサージ店閉店に伴う対応について教えてください。

    お店は、いわゆるリラクゼーションマッサージ店です。 10月31日に1ヵ月後に閉店しますというハガキが届きました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・というような内容で、今後の対応には一切触れていませんでした。 7月にそれまで半年契約だった会員契約を1年契約にすれば、金券プレゼントがあり、2年以上通い続けた安心感もあり、何も考えずに更新手続きをしました。 9月にプリペイドチケット(3ヶ月有効)を購入し、12月中旬までの期間のものが3枚手元にあります。 それまで信頼して通っていたのに、会員契約更新には3,000円支払っておりますが、この時に3,000円のチケットをプレゼントされるシステムなので、この1ヶ月で残りのチケットを使い切ってしまえばいいということもできますが、何だか納得ができません。 このようなことはよくあることなのでしょうか? 1年契約させられて、あと半年以上も契約が残っている状態で、突然閉店のお知らせがハガキのみでやってくるなんて・・・正直、もうお店に行く気も起きません。返金交渉できますか? 何かよい方法があれば、教えてください。

  • ラー油のような排泄物・・?

    ラー油のような排泄物・・? 綺麗な話ではなくすみません。 先日旅行先のインドネシアで、腹痛もないのに、排泄物にまるでラー油のような油分が出ました。(色と言い、水に浮かんでるところが油っぽい)思い当たることと言ったら、前日に受けたバリニーズマッサージのオイル・・・??確かに裸で全身をマッサージを受け、腹部も受けました。そんなことってあるでしょうか・・?ちなみに、約1日で治りました。

  • ★至急★品川近辺でおすすめの女性向けリラクゼーションのお店教えて

    明日から1泊2日で東京に行きます。 品川のホテルに泊まるのですが、普段なかなか時間がないので空き時間にリラクゼーション関係のお店に行ってみたいと思います。 以下の条件を満たしているところが希望です。どこかご存知でしたら教えてください。また、ホームページを持っているお店ならURLも教えてくださると助かります。 当方、6年間ほど東京に住んでおりましたが、主に利用していた街が新宿なので品川方面の地理は疎いです。電話番号や住所も載せていただけると助かります。 ・11月25日の午後2時の飛行機で帰らなくてはならないので、午前中から営業している。 ・11月25日に営業している ・山手線品川~東京あたり間もしくは品川か~羽田空港間 ・全身マッサージ、足裏マッサージ、整体関係 ・足マッサージのクイーンズウェイは有名ですが、私の地元(北海道)にもあるので、東京にしかないようなお店だとさらにうれしいです。 ・テレビなどに出た有名店だともっとうれしいかも(笑) 25日に行ければ多少条件に当てはまらなくても大丈夫ですので、至急お願いします。 25日の早朝までにレスいただければネットカフェで発言を参考にいたします。