• 締切済み

さいたま市でお勧めのマッサージ店

毎年この時期、母をマッサージに連れていくのが 習慣になっています。 今年はどうしても31日しか都合がつかず 毎年利用させていただいているお店の定休日にあたってしまい、困っています。 日付はどうしてもずらせないので、お店を変えようと 思うのですが、ネットで評判のよかったお店がことごとく 閉店していたり定休日だったり…。 みなさんのお勧め、または評判のよいマッサージ店がありましたら 教えていただきたいです。 条件としては、 1 2005年8月31日に営業している 2 裸になる必要がない 3 全身・足のマッサージがある 4 車以外の交通手段がある 3は出来ればなのですが、1・2の条件には当てはまるお店でお願いします。 マッサージの種類は全く気にしていないので みさなんが気持ちいいなと思ったお店を教えていただけると とても助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rt-kuro
回答No.1

こんにちは。 私のお勧めは、大宮そごう11階にある「リフレッシュ15」です。15分ごとに1000円とお手ごろですし、服の上からタオルをかけて施術してもらえます。どの部位でも頼めばやってくれますよー。 ただ、難点は、予約ができないこと・まれに相性が合わない方がいること、ことでしょうか。後者はどのお店でもあることだと思います。私はいつも男性の佐藤さんにしていただいています。 どうぞ、ご参考になさってください、お母様に喜んでいただけるといいですね。

参考URL:
http://www.refresh15.com/