• 締切済み

英語を母語としている方に歌のPrivate Lessonを受けたいです。

東京の国立市在住の22才の男子学生です。 東京都内で、英語で歌のプライベートレッスンを行ってくれる先生を探しています。 Guitarを弾き始めて、1年が経ち、その間、Eric ClaptonのTears in Heaven、Wonderful Tonight、Laylaといった曲を練習してきました。Guitarがだんだん弾けるようになってくると、英語の歌をもっと上手に歌えるようになりたいという願望を持つようになりました。 今年の6月に友人と学園祭のステージに立つことが決まり、それまでのトレーニングを強化するために、歌のプライベートレッスンを行ってくれる先生を見つけられたいと考えています。 もし英語を母語とされる方に歌のレッスンを受けたことがある方、もしくは友人でそういった経験のある人を知っているという方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただけると大変助かります。 英語のレベルに関しては、1対1の会話であれば、コミュニケーションに支障はありません。 よろしくお願いします。 Tarona

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

仕事の関係で、都内に住む英語圏からのvoice teacher を探したことがありますが、ほんと少ないです。で、下のサイトに何人か出ており、そこから紹介したことがあります。ご参考まで。 http://www.musicstaff.com/lounge/viewInter.asp?country=103

Tarona
質問者

お礼

thepianomanさま  ご回答ありがとうございます。早速条件の合う人に、メールで問い合わせてみます。米軍基地関連の人も多いようですね。横田基地ならば、国立からも通えそうです。ともかく問い合わせてみます。 Tarona