• ベストアンサー

こんな感じの洋楽を教えてください ! !

洋楽に詳しい会員さん教えてください。 Eagles - Desperado Eric Clapton - Tears In Heaven こんな比較的静かな曲で、なんかいいなあって曲。 そんな曲ありませんでしょうか ?

noname#180977
noname#180977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokkolove
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.6

 比較的静かな曲。。。私も大好きです。 http://okwave.jp/qa/q8086564.html こちらも少しは参考になると思います。もちろん私も回答しています。 他にもたっくさんありますよ。。。 クラプトンでは"You Were There"by Pilgrim http://www.youtube.com/watch?v=cQia5pWeCqU 静かです。Randy Vanwarmer"Just When I Needed You Most"邦題”アメリカン・モーニング” http://www.youtube.com/watch?v=0i442TVA52E ”アメリカ”ではこちら"You Girl" http://www.youtube.com/watch?v=rZzWZRLUBRQ マイケル・マクドナルドの奥方とデヴィッド・パックで"I Still Run To You" http://www.youtube.com/watch?v=tj44uC3uvtk Bill Cantos"Endless Nights" http://www.youtube.com/watch?v=_hpqxY6aduo これは有名です。Jay Graydon & Bill Champlin "After The Love Is Gone" http://www.youtube.com/watch?v=JhBjajHYC8U ちょっと渋めでBill LaBounty"Livin' It Up" http://www.youtube.com/watch?v=4nZ-g7x-bxM こちらもあります。"It Used To Be Me" http://www.youtube.com/watch?v=6_RyW6jhfI4 これも渋いな Chris Rea"Fool (If You Think It's Over)" http://www.youtube.com/watch?v=OC9sESRMRRM 名曲です。Dan Fogelberg"Longer" http://www.youtube.com/watch?v=5Go6I2_PpBU Dan Hill "Sometimes When We Touch (with Rique Franks) http://www.youtube.com/watch?v=zQoQqkfBURw これは知ってるでしょうね。J.D. Souther"You're Only Lonely" http://www.youtube.com/watch?v=3Fy24evBnsY Jim Photoglo "Ruled By My Heart"が無かったので"Fool In Love With You" http://www.youtube.com/watch?v=--GDmH8sMFs これもいいです。Jimmy Webb "One Of The Few" http://www.youtube.com/watch?v=zIfjjZ2VGKQ これは意外と大穴的。Kenny Loggins"The More We Try"でも僕はとっても好きな曲 http://www.youtube.com/watch?v=PYoEm-_pScg 邦題アルバム名”シガレット & スモーク”Larry John McNally"Just Like Paradise" http://www.youtube.com/watch?v=4VdJ_ntlZQA AORでは定番。LeBlanc And Carr"Falling" http://www.youtube.com/watch?v=yJvo7umxc0w 昔、”なんとなくクリスタル”とかいう映画で使われたPaul Davis"I Go Crazy" http://www.youtube.com/watch?v=Qe2VWCFAjoE Phil Collinsではこちらの方が好きです。"Against All Odds (Take A Look At Me Now)" http://www.youtube.com/watch?v=wuvtoyVi7vY "Baby Come Back"で有名な Player"Thank You For The Use Of Your Love" http://www.youtube.com/watch?v=VpNKag8c12A このアルバムも有名です。Robbie Dupree "We Both Tried"は無かったので http://www.youtube.com/watch?v=2PR7nZmSeyA 遅くなったので又続きます!

noname#180977
質問者

お礼

おはようございます。 もう早くお礼をしなきゃいけないのに、仕事がずっと忙しくてパソコンが開けなくて。 お礼がはるかに遅くなり申し訳ありません。 今朝も今回教えていただきました曲で、 >Randy Van Warmer - You left me just when I needed you most 朝からいい気分に浸りながら聴いていました。 >Bill LaBounty-Living It Up Lyrics >Jim Photoglo - Fool In Love With You ... もう全く初めて聴く曲でした ^_^; >Jimmy Webb - One Of The Few . >Kenny Loggins - The More We Try (Lyrics) こういうゆったりとした曲が好きですね。 Kenny Loggins、名前だけは知ってました(笑) 本当に知らなくて。 >Larry John McNally - Just Like Paradise (1981) . >LeBlanc & Carr "Falling" こんな感じの曲は好きです。で、初めてです。 >Paul Davis - I go crazy .. その映画で、そうなんですね。恥ずかしながら初めてで。 >Phil Collins - Against All Odds (Take A Look At Me Now) . この再生回数なのに・・・知りませんでした ^_^; >Thank You For The Use of Your Love - Player . こういう曲調は好きです。 >Tavares - We Both Tried . 当然ですが、全く初めてです。うーん、知らなさすぎですね。 本当に洋楽が詳しくて、もう唖然としています(笑) 今回の質問で沢山の曲をゆっくりと時間をかけて聴きながら そして自分のチャンネルの再生リストに追加出来ました。 どうしてこんなに詳しいのでしょう・・・。 沢山ご紹介下さってありがとうございました。 他の回答へのお礼にもお時間下さい ^_^;

noname#180977
質問者

補足

こんにちは、初めまして ! ご回答何度もありがとうございます ! 忙しかったのでパソコンを開くことも出来ずに 早く返事をしなきゃ ! って気だけあせって ^_^; 何度も回答下さっていて、それにしても超詳しいですね ! ただ、唖然として回答を拝見させていただきました。 見ても、知ってる ? 曲がないのではと(笑) 間違いなく全曲知らないと思うんです、すみません。 >Eric Clapton-You were there . こういう曲も歌っていたのですか、 もう全く知らなくて・・・恥ずかしい限りです。 知ってるというか、捜し求めていた曲がこの曲です ↓ 。 >Randy Van Warmer - You left me just when I needed you most . 誰が歌ってるのかもさっぱりだったし、ずっと探してました。 長い間の胸のつまったのが取れた感じです。 この曲はいいですよね~ 大好きなんです、曲名やっと知りました(笑) >AMERICA - You Girl (with lyrics).wmv . ここからはやっぱりというか初めてですね(笑) つい先日取り急ぎ、AMERICAの曲を探して再生リストに入れたばかりです。 >I Still Run To You - Amy Holland & David Pack . >Endless Nights - Bill Cantos . もう全く聴いたことすらありません・・・。 >Jay Graydon - After The Love Is Gone . この曲の感じは好きですね。 回答者様へのお願いです。 あまりに沢山の曲のご紹介の為に、かなりお礼に時間を要します。 ゆっくりとしか聴けないので、しばらくお待ち下さいね。 今まで聴いた曲はすべて再生リストに追加させていただいてます。 沢山ご紹介いただいたことに感謝申し上げます。

その他の回答 (10)

  • yokkolove
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.11

こんばんは、No.6です。続きます。 これ忘れてました。Hall & Oates "Sara Smile" http://www.youtube.com/watch?v=Red3R17FlUQ この2曲はとても美しいです。 Brock Walsh "Mystified"http://www.youtube.com/watch?v=spdLpGdRz2E "Our Special Love"http://www.youtube.com/watch?v=FXPpYrZCoV8 ブラコンです。Champaign "How 'Bout Us" http://www.youtube.com/watch?v=44rvsvMmEUM この方、静かなバラードが多いです。David Pomeranz "The Old Songs" http://www.youtube.com/watch?v=nw_hwGdqkVY http://www.youtube.com/watch?v=yy1r10Zypms イーグルス!Glenn Frey "The One You Love" http://www.youtube.com/watch?v=qmV9vk2950o こんな人もいます。Glenn Medeiros "Nothing's Gonna Change My Love For You" http://www.youtube.com/watch?v=MLxTEV5vpyg 切ない曲。Kool & the Gang "Cherish" http://www.youtube.com/watch?v=GpJSJNJ26Rw 彼らの曲も美しくて切ないです。Robertson Brothers "Winter In America" http://www.youtube.com/watch?v=ed1le-B9FbQ オリジナルはもちろんレオン・ラッセル。Simply Red "A Song For You" http://www.youtube.com/watch?v=5IUbBb362uY まだまだあるのですが、きりが無いのでこの辺で打ち止めしておきます。 音楽って本当に素晴らしいですね。お互いにこれからも素晴らしい曲を沢山聴いて 感動しながら生きて行きましょう! 私もこれまで紹介した曲をアップして下さった方々にこの場を借りてお礼言わせて下さいね。 最後の最後に締めくくりとして、インストナンバーですが素晴らしく美しいメロディの曲です。 Stuff "And Here You Are" http://www.youtube.com/watch?v=aAxDiKSNpng

noname#180977
質問者

お礼

ずっと忙しくて聴くのもままならない状況でした。 やっと全曲聴くことが出来ました。 本当に沢山の曲をご紹介いただき感謝しています。 本当にありがとうございました。

  • yokkolove
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.10

こんばんは、No.6です。もういっちょいきます。 Old Photographという曲はこちらもあります。私的には隠れた名曲。 Jim Capaldi "Old Photographs" http://www.youtube.com/watch?v=gunMbTFdXRw Karla Bonoff "The Water Is Wide"悲しみの水辺、元々はスコットランドの民謡らしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=7EfHZtCKJGY イーグルス!Timothy B Schmit - "Something Sad" http://www.youtube.com/watch?v=QWOxzevaovQ またまたWarren Weibe Conposed by 久石譲 "Two of Us" http://www.youtube.com/watch?v=YPwganP1N60 Stingで"Shape Of My Heart" http://www.youtube.com/watch?v=KX4jAplZb0Y これも有名です。Christopher Cross "Sailing" http://www.youtube.com/watch?v=UQeqmNbA2Hs 珍しいところで Michelle Raitzin "About Tomorrow" http://www.youtube.com/watch?v=MqWSupkUtRo こんなのもあります。Have I Told You Lately - Olivia Ong http://www.youtube.com/watch?v=HWKT86LzZE0 コーギスで(The Korgis)"All The Love In The World" http://www.youtube.com/watch?v=knHObH6Kqlc またです。。。

noname#180977
質問者

お礼

何度も沢山の曲をご紹介いただき感謝しています。 おかげさまで全曲を聴くことが出来ました。 本当に感謝しています。 改めて回答者様の凄いのには感心させられました。 本当にありがとうございました。

回答No.9

こんばんは、No.4です。 丁重なお礼をいただきありがとうございました。 ちょっとだけ追加をさせていただきますね。 TRANQUILITY / Try Again http://www.youtube.com/watch?v=Fmat7ldSBvc DUNCUN BROWNE / On The Bombsite http://www.youtube.com/watch?v=9P9ijHQfOlw WISHBONE ASH / Leaf And Stream http://www.youtube.com/watch?v=2zfCQgfF5wI

noname#180977
質問者

お礼

おはようございます。 ちょっと忙しくてパソコンが開けず、 そしたら皆様からの再回答も沢山いただき 聴く時間もなかったので、お礼が遅くなりました。 まだまだ時間がかかりそうですが ^_^; >Tranquility - Try Again.WMV . >Duncan Browne "On The Bombsite" . 予想していましたが、もう全く初めてです。 グループなのかソロで歌っているのかさえわかんなくて(笑) >Leaf and Stream - Wishbone Ash . やっぱり初めて聴くこととなりました。 1曲ずつ全部聴いているので、お礼が追いつかないですね(笑) わざわざ回答者様も調べて回答下さったと思っています。 洋楽の引き出しが物凄くあるんですね ! 私は日頃聴きたいアーチストは限られていて 食わず嫌いというか、好きな曲しか聴かなくて。 なので今回の質問で物凄く洋楽を聴く機会となりました。 質問する際に、難しいから回答が無いのでは ? と思ってました。 でも質問して、こんなに多くのご紹介をいただいて嬉しいです。 聴いた曲はすべて再生リストに追加させていただきました。 でも、回答者も本当に洋楽詳しいですね ! 単に私が知らなすぎなんでしょうけど(笑) 改めて、再回答も含め沢山の曲をご紹介いただいて 本当にありがとうございました。 感謝申し上げます。 つたないお礼しか出来ないものですから、すみません ! 補足欄はまだ空けておこうと思います。

回答No.8

こんにちは!^^ >David Gates - Bread - Goodbye Girl - Lyrics  デヴィッド・ゲイツはブレッドのリーダーです。彼はグループの作詞・作曲・アレンジ、ギター、ヴォーカルなどを担当していました。そして、ブレッド解散後は、David Gates & Breadの名義でソロ活動をしています。「グッバイ・ガール」はその時の彼のソロ作品です。^^; ◎手嶌 葵(テシマ アオイ):「The Rose」  ベッド・ミドラーのカバーです。彼女はジブリ作品を多く歌っていますね…。若手の実力派シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=-aYzAUFxevc ◎Birdy(バーディー):「Shelter」  彼女は、2年前に15歳でデビューした英国の新人シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=QXwPUYU8rTI ◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」  彼女は、フランスのトップ・シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4 また、楽しんでください!^O^V

noname#180977
質問者

お礼

おはようございます。 少し忙しくてパソコンを開けなくて・・・ そしたら皆様からの物凄い曲数のご紹介で。 聴くのが追いついていないものですから ^_^; でも楽しく1曲ずつゆっくりと聴いています。 さて、私のかねてからの疑問を解消していただき 本当にありがとうございます。 そうだったのかと、やっと理解した次第です(笑) 専用に再生リストも作り他の曲も調べて追加出来ましたよ。 >手嶌葵 The Rose この方が歌っているのは初めてでした、やっぱり(笑) 元歌は聴いていたのですが、タイトルが・・・初めて知りました。 本当に知らないんですよ ! .>Birdy - Shelter [Official Music Video] 予想してましたが、全く初めて聴く曲です。 凄い再生回数で、ピアノがいいですね ! >Nolwenn Leroy- Mon ange やっぱり初めての曲ですが、日頃フランスのシンガーはさっぱりなんで(笑) 本当に改めて回答下さった皆様からの内容を拝見して どうしてこんなに詳しいのだろう・・・つて凄いなあと思ってます。 補足欄ではなく、お礼欄でお礼させていただきます。 また何かあれば補足欄を使用してお礼させていただきます。 何度も洋楽音痴の私にわかりやすく解説していただき 沢山の曲をご紹介下さって本当にありがとうございました。 本当に感謝申し上げます。

  • yokkolove
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.7

No.6です。続きいきます。 '80年代AORシンガーRupert Holmes"Less Is More" http://www.youtube.com/watch?v=6y1_oejfO38 とにかく素晴らしいシンガーです。Warren Wiebe!Sadao Watanabe feat. Warren Wiebe - Old Photograph http://www.youtube.com/watch?v=Ze4Tp6WDpDo 落ち着いた雰囲気England Dan & John Ford Coley "What's Forever For"http://www.youtube.com/watch?v=YdfBv3Gg0jY "Lady"http://www.youtube.com/watch?v=f1E-Z6_BCiE 彼らのアルバムがこれ1枚とは惜しいです。Silver"Musician (It's Not An Easy Life)" http://www.youtube.com/watch?v=_3GzMNPn9eE 一発屋 想いでのスニーカーSneaker"More Than Just The Two Of Us" http://www.youtube.com/watch?v=ImStP4EKlLE おとなしめではピカ一Stephen Bishop "It Might Be You"http://www.youtube.com/watch?v=ILbe2DAs39M "(You'll Always Be) My Heart And Soul"http://www.youtube.com/watch?v=z4WnMXWJJQA 寝ます

noname#180977
質問者

お礼

昨日までにご紹介下さった曲を全曲聴くことが出来ました。 本当にありがとうございました。

回答No.5

こんばんは!^^ それでは…、第2弾いきます。 ◎Bread(ブレッド):「If」 http://www.youtube.com/watch?v=GzgBULcFaLw ◎John Denver(ジョン・デンヴァー):「Sunshine On My Shoulders」 http://www.youtube.com/watch?v=qRlagfSvOso ◎The Korgis(ザ・コーギス):「Everybody's Got To Learn Sometime」 http://www.youtube.com/watch?v=UOqXy64-hTw ◎Goo Goo Dolls(グー・グー・ドールズ):「Iris」 http://www.youtube.com/watch?v=NdYWuo9OFAw ◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」 http://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk ◎Mazzy Star(マジー・スター):「Fade Into You」 http://www.youtube.com/watch?v=-uJ61jgFCMM ◎Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」 http://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs また、楽しんでください!^O^V

noname#180977
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 昨日は全く聴けなくて、皆様からのご紹介の曲を 今日と明日で聴けるだけ聴こうと思います。 >Bread - If (1971) >John Denver - Sunshine on my shoulders (HQ) この曲は有名なので私でも知っていました^_^; 他の曲名見て・・・ ? でした。本当に知らないんです。 >The Korgis - everybody's got to learn sometime . .>Goo Goo Dolls - "Iris" [Official Video] >Norah Jones - Don't Know Why . こんな凄い再生回数なのに、私は初めて知りました(笑) ノラ・ジョーンズって名前だけは聞いたことがある程度です。 >Mazzy Star - Fade Into You こういったアコギを使った曲個人的には好きですね。 >Sarah McLachlan - Angel [Official Music Video] ピアノでのこんな曲もいいですね。 物凄い再生回数なのに・・・私は知らなくて(笑) 予想をはるかに超えた曲数なので、本当にゆっくりと、 そして楽しんで聴いています。 最初に回答いただいたお礼は後ほどさせていただきます。 沢山ご紹介下さってありがとうございました。

noname#180977
質問者

補足

出来れば教えて下さい。 以前からの疑問があるのですが、私の大好きな曲で David Gates - Bread - Goodbye Girl - Lyrics . http://www.youtube.com/watch?v=_MaczkqNPBI この歌ってるDavid Gates の後のBread これは今回の回答いただきました曲で >Bread(ブレッド):「If」 このグループにいた方なのでしょうか ? もし目にとまったら教えていただけませんか ?

回答No.4

こんばんは。 古い曲ばかりになりますが AMERICA / I Need You http://www.youtube.com/watch?v=ZC6OcSHc9LY HERON / Yellow Roses http://www.youtube.com/watch?v=uqlHLkMyC98 SIMON & GARFUNKEL / So Long, Frank Lloyd Wright http://www.youtube.com/watch?v=Cf0RrF6KsI8 NICK DeCARO / Under The Jamaican Moon http://www.youtube.com/watch?v=l86G34G6Mwk MICHAEL FRANKS / Tiger In The Rain http://www.youtube.com/watch?v=hIEN24bctkc イメージと違っていたらすみません。

noname#180977
質問者

お礼

今日も皆様からご紹介の曲を少しずつ聴いていました。 まだまだ全部聴けてないものですから ^_^; >AMERICA / I Need You >HERON / Yellow Roses この曲は繰り返し何度も聴きました、いい曲ですね。 AMERICAの曲をしばらくの間You Tubeで探そうと思ってます。 あの2曲しか知らない私なので(笑) >Nick DeCaro - Under the Jamaican Moon . >Michael Franks - Tiger in the rain . 予想してたように、全く初めてです ^_^; 全曲聴いてみました。 どれもいいのですが、 AMERICA / I Need You と HERON / Yellow Roses こんな感じの曲は特にお気に入りです。 回答者様も本当に洋楽に詳しいですね。 私自身はあまり聴かないのと、好きな曲だけしか聴かなかったので こんな感じの曲があれば知りたいと思いました。 沢山の曲をご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。 全曲再生リストに追加させていただきましたので。

noname#180977
質問者

補足

初めまして、ご回答ありがとうございます。 >AMERICA / I Need You どこかで聴いたアーティストだと思って検索してみたら 名前のない馬・金色髪の少女を歌ってましたね。 でも、この曲だけしか知らないんです ^_^; >Heron-Yellow Roses 1970 こういう感じの曲でアコギ使った曲はいいですね。 間違いなくこの曲も初めて聴きます。 >Simon & Garfunkel - So Long, Frank Lloyd Wright S&Gでこんな曲があったのですね。 いつもはボクサーしか聴かなくて(笑) 今回皆様から沢山曲のご紹介があります。 それでゆっくりと聴きたいと思っています。 >イメージと違っていたらすみません。 いいえ、決してそんなことはありませんので。 残りの曲も時間をとって全曲聴かせていただきます。 今のところ聴いた曲すべて再生リストに追加していますので。 予想を超えた曲数なのでお礼まで時間を下さいませ。 沢山ご紹介ありがとうございます。

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.3

Embrace - Gravity http://youtu.be/MB2F6nagjKs Josh Groban - To Where You Are http://youtu.be/baWBHZ7Fo6c The Swell Season - Falling Slowly http://youtu.be/dSZ6M88MTP4 Sheriff - When I'm with you http://youtu.be/I3j0lVPIrJw Oasis - The Masterplan http://youtu.be/uSUlPEJNrtM Diane Birch - Ariel http://youtu.be/vWcD3FpmWBg Billy Vera - At This Moment http://youtu.be/O2ur063fMhs Howie Day - Collide http://youtu.be/ca9ub9rpNK4 Thirteen Senses - Into The Fire http://youtu.be/VFroDCsVCeY James Blunt - Goodbye My Lover http://youtu.be/wVyggTKDcOE Sara Bareilles - Gravity http://youtu.be/rEXhAMtbaec Coldplay - The Scientist http://youtu.be/0TwPgTjf7kk Rumer - Slow http://youtu.be/jvYUfwMBCrU Paul Weller - You Do Something To Me http://youtu.be/tM1rSTOs7Zs Priscilla Ahn - Sayonar Color http://youtu.be/p0pOAXXmh-M

noname#180977
質問者

お礼

一応全曲聴かせていただきました。 仕事も忙しく中々聴くことも出来ずにいました。 本当に沢山のご紹介感謝申し上げます。

noname#180977
質問者

補足

初めまして、ご回答ありがとうございます。 凄く洋楽に詳しいのですね。ざっと見て全く知らない曲です ^_^; >Embrace - Gravity .>Josh Groban To Where You Are . こんな感じの曲はいいですね。やはり初めて聴く曲です。 >The Swell Season - Falling Slowly ピアノとアコギでいい曲ですね ! >Sheriff - When I'm with you >Oasis - The Masterplan ここまでの曲は全曲再生リストに追加しました。 やはり全曲初めて聴く曲ばかりでした。 本当に洋楽に詳しくてビックリしています。 残りの曲をゆっくり聴いて改めてお礼をさせていただきます。 沢山ご紹介ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」 http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE ◎Bryan Adams(ブライアン・アダムス):「Heaven」 http://www.youtube.com/watch?v=3eT464L1YRA ◎King Creimson(キング・クリムゾン):「I Talk To The Wind(風に語りて)」 http://www.youtube.com/watch?v=zlykbuHAv1s ◎Sting(スティング):「Fragile」 http://www.youtube.com/watch?v=lB6a-iD6ZOY ◎Phil Collins(フィル・コリンズ):「One More Night」 http://www.youtube.com/watch?v=zKVq-P3z5Vg&feature=artistob&playnext=1&list=TL9Gk2q14-JeY 参考になれば、幸いです!^O^V

noname#180977
質問者

お礼

おはようございます。 >Richard Marx - Right Here Waiting . 改めてもう一度聴くと、この再生回数の多いのが納得です。 >King Crimson - I talk to the wind (Subtitulos en español) . >Sting - Fragile . >Phil Collins - One More Night (Official Video) . やはり間違いなく初めてでした ^_^; Sting - Fragile この曲の曲の最初はクラシックギターなんですね。 凄く再生回数があるのに、全く聴いたことも無いなんて。 Phil Collins - One More Night この曲は一度か二度耳にしてましたね。 今回ゆっくりと楽しみながら聴いて、すべて再生リストに入れました。 再投稿もいただき、私の疑問にも答えていただいて 本当にありがとうございます。 あのグループのリーダーだったんですね、納得しました。 久しぶりに多くの洋楽を聴く機会になれました。 あまりに多いので、お礼が追いついていませんが。 回答下さってありがとうございました。

noname#180977
質問者

補足

初めまして、ご回答ありがとうございます。 曲名を見て・・・全然知らなくて ^_^; 本当に洋楽は知らないものですから助かります。 詳しいですね ! ! 1曲目なんてこんなに再生回数あるのに、初めて聴きました。 >Bryan Adams - Heaven . 聴いたことがあるような無いような、自信がありませんが。 これも凄い再生回数というのに、やっぱり聴いてないですね(笑) 歌っている方の名前「だけ」は知っていました。 やっぱりその他の曲、間違いなく初めて知りました。 聴けばわかるかなってレベルには程遠いくらいしか知らないので。 ただフィル・コリンズという名前だけは知ってます。 でも間違いなく初めて聴くことになりました。 もう一度ゆっくり聴いてお礼をさせていただきます。

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.1

ではほとんど鉄板ですが。 Steely Dan - Third World Man (montage) http://www.youtube.com/watch?v=pIJvrmgu6wg Tom Waits-Ol' 55 (Closing Time 1973.) http://www.youtube.com/watch?v=ZXunos4IXDU Bob Dylan-Knockin' on Heaven's Door http://www.youtube.com/watch?v=5_swaxOidGU Neil Young - Heart Of Gold http://www.youtube.com/watch?v=Eh44QPT1mPE Helpless by Neil Young http://www.youtube.com/watch?v=8aoqVEYzsZk

noname#180977
質問者

お礼

>Steely Dan - Third World Man (montage) >Tom Waits-Ol' 55 (Closing Time 1973.) 本当に初めて聴く曲のほうが断然多いですね。 歌っている方の名前も初めて知りました。 2曲目のようなゆったりとした曲っていいですよね。 >Bob Dylan-Knockin' on Heaven's Door ボブ・ディランの曲は風に吹かれてしか知らなくて ^_^; >Neil Young - Heart Of Gold この曲何度も聴いていてウッドストックもいいですね。 >Helpless by Neil Young ニール・ヤングの曲で知っているのは ↑ だけなんです。 全曲聴かせていただき、自分のチャンネルに追加させていただきました。 初めて知る曲はいいですね。 いつもはエア・サプライを聴いてます。 ロスト・イン・ラヴ とオール・アウト・オブ・ラヴ この2曲が大好きで良く聴いています。 他にも .Albert Hammond .落葉のコンチェルト・ 風のララバイ こういうアコギを使用した曲は大好きで 秋ならず1年中聴いて癒されています(笑) 回答下さってありがとうございました。

noname#180977
質問者

補足

初めまして、ご回答ありがとうございます。 ちょっと今聴いていたのですが、 知ってた曲がたった1曲だけでした。 >Neil Young - Heart Of Gold いつも聴いているのは ↓ こんな感じの曲なんです。 David Gates - Goodbye Girl David Gates - Find Me Dan Fogelberg - Longer Rita Coolidge - Don't Cry Out Loud Rita Coolidge - We're all alone また改めてお礼をさせていただきます。 他に何かこれもいいよって曲がございましたら 是非教えてください。

関連するQ&A

  • 古い洋楽

    エアロスミスやディープパープルのような、古い洋楽ロックを弾いてみたいと思うのですが、あまり詳しくないためオススメの曲を教えてください。 ・曲調としては、あまり速くなく、bpm120~140くらいの曲が知りたいです。 ・また、多少知名度のある曲の方が良いです。 ・難易度は初級~中級レベルくらいでお願いします。ソロが有っても良いです。 また、アコギで弾く曲も知りたいです。 最近Eric ClaptonのTears in Heavenをやってみて、他にもこのような曲がしてみたいと思いました。 宜しくお願いします。

  • 「レクイエム」と言えば?

    「レクイエム」と聞いて思い浮かぶ曲を教えてください。 誰かの死を悼む曲であれば何でも構いません。 私は、クラプトンのこれです。 Eric Clapton - Tears In Heaven http://www.youtube.com/watch?v=JxPj3GAYYZ0

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • 比較的に静かで世界的な名曲を挙げるとすれば

    「洋楽限定」でお願いします。 個人的にも好きで良く聴いている曲です、名曲ですよね。 さて、みなさんが質問タイトル読んで、あっこの曲だよねって 直感で何気なく思った曲で結構です。 自他共に認める洋楽音痴の私に教えて下さい(笑) Eric Clapton Tears In Heaven https://www.youtube.com/watch?v=JxPj3GAYYZ0 シカゴ 素直になれなくて https://www.youtube.com/watch?v=zqq3tW3iACw

  • 洋楽バラードで感動の名曲!

    20代前半の男です。洋楽はそこまで聞かないのですが歌を歌うことがとくかく好きで、歌唱力はそれなりにあると思います^^;(よく歌うのはchemistry、平井堅、Skoop On Somebodyなど) このたび友達が入籍致しまして、二次会などで洋楽のバラードを歌ってあげたいのですが、何かいい曲はありますでしょうか? うまくしっとりと歌えれば感動させられるような曲を探しています(歌手は男女問いません)。 私の好きな洋楽のバラード(しっとり系の曲)を挙げますと 1:Minnie RipertonのLovin' You、2:EaglesのDesperado、3:Billy JoelのHonesty、4:CarpentersのClose to You、5:Eric ClaptonのLayla etc...。 英語はあまり分かりませんので歌詞よりもメロディー重視で、どこかで聞いたことのあるような曲が知りたいです。 年代は新しくても古くても構いません。 今後、歌のレパートリーを増やす際の参考にもさせてもらいたいので、どしどしご意見伺えればと思います。 長文、乱文で読みづらいと思いますが、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • アコギで洋楽バラード等を…

    お世話になります。 アコギで洋楽のバラードを弾きたい(上手くなれば他人に聴かせたい)と思っています。そこで、ロック、ハードロック、メタル、ポップ等のアーティストによるバラードで、アコースティックギターで弾けそうなものを教えて下さい。今のところ候補曲は、 I Remember You (Skid Row) More Than Words (Extreme) To Be With You (Mr.Big) Tears In Heaven (Eric Clapton) Another Day (Dream Theater) です。 また、バラードだけでは飽きると思うので、アコギでも弾けそうな他のジャンル(ロックとか)の曲も教えていただけると助かります。 ちなみに私はエレキギター暦1年半程で、演奏レベルはあまり高くないと思います^^; 宜しくお願い致します。

  • オススメの洋楽を教えてください。

    普段邦楽ばかり聴いていて、あまり洋楽に詳しくないのですが、Boz ScaggsのWe're All Alone The EaglesのDesperadoのような心が休まる温かい洋楽を探しています。 皆さんのオススメな楽曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • Tears in Heaven カラオケバージョン

    こんにちは。 エリッククラプトンの「Tears in Heaven」のカラオケ、インストが入っているCDご存知のかたいらっしゃいませんか? よろしくお願いします!!

  • エリック・クラプトンの「Tears In Heaven」女声カバー

    女性歌手でエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」をカバーしている人がいたら教えてください!国内・国外問いません。

  • 時が経っても聴きたくなるような洋楽は ?

    今年も今日で終わりです。 雪が昨日から降ったりしていて、寒いですね。 慌ただしい年末ですが、時が経っても聴きたくなる洋楽も色々とありますよね。 素朴な質問です。 こんな時に思い出して聴きたくなるような洋楽はどの曲ですか ? EAGLES - DESPERADO https://www.youtube.com/watch?v=3epfg41BHPE RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc ※ 良いお年をお迎えください。

専門家に質問してみよう