• 締切済み

こんな英会話のレッスンがしたいのですが・・・

今まで知り合いに紹介してもらったイギリスの人に英語を教えてもらってて、 知り合いの紹介なので、もちろん入会金はないし、 1レッスンの料金も激安で、どっか学校行くわけじゃなくて、 カフェとかでのプライベートレッスンでした。 でも、先生がイギリスに帰らなくてはいけなくなり、 レッスンができなくなってしまいました。 どっか学校に行ってとかでなくて、 今までみたくプライベートレッスンで、 しかもお金のかからないレッスンがしたいのですが、 何か、何でもいいので情報お願いしますっ!!!

• 英語

みんなの回答

• koma24
回答No.2

お住まいがどこか分からないのですが、以下の場所はいかがでしょう? 個人レッスンもお手ごろ値段です。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/norton/
noname#66183
noname#66183
回答No.1

外国人の集まる”バー”とか”パブ”へ行くのはいかがですか? 私レベルですとそういう場所はとっても楽ちんです。 ・スクールと違って会話らしい会話ができる。 ・もちろんレッスン無料。 ・英語だけで疲れてきたら、日本語でも大抵通じる。 ・英語の話せる日本人も多いので、どうしても日本語で知りたい文法や単語があれば日本人に聞けばよい。 ・ちょっとアルコールが入って、口が軽くなる。→英語を難しく考えずに口に出せる。 ・外国人の友達がたくさんできる。→英語を使う機会が増える。 ・あわよくば、彼氏・彼女になることができる!? etc... 邪心ですが、てっとり早いですよ。