• ベストアンサー

本当に誰も知らないかも・・

ドットちゃんとカンガルーというタイトルです。背景が実写でキャラクターがアニメーションなのです。本なら少しはあるようなのですが、映像を探しています。テレビでやったかどうかはわかりません。ビデオでみたような・・・検索にも引っかからず周りでは知ってる人がいませんでした。こんなアニメみたことあるでしょうか?記憶が曖昧ですが20年位前なんだと思います。どんな情報でもかまいません。見たことあるってだけでもいいです、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 海外だとDVDもでているようです。 リージョンコードの関係で日本のプレイヤーでは 見られないとは思いますが、もし興味がおありでしたら、 「"Dot & The Kangaroo" DVD」検索してみてください。 各国のamazonのサイトの商品がヒットします。

LiLeehf
質問者

お礼

ありがとうございます!!リージョンフリー対応を持ってますので頑張って見つけたいと思います。貴重なご意見本当にどうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

オリジナルのビデオは↓のようですが、現在は購入するのは無理そうです。 http://www.amazon.co.jp/Dot-Kangaroo/dp/B00005O6YD 日本語の吹き替えは、ドラミちゃんの声をおやりになっていた 横沢啓子さんがドットちゃんを担当されていたようですね。 お役に立つかどうかはわかりませんが、ご参考までに。

LiLeehf
質問者

お礼

ありがとうございます!!やはり外国物でしたか!日本語で引っかからないわけですよね。本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!